[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ groovy!!
By kirara
01-22 18:41
こんにちわ(・ω・)
由奈ちゃん大好きです!

良かったら絡んでくださいッ=
pc
≫ By きいちやん
07-09 19:50

うんうん(^w^笑

あつこはDREAMで一番何が好き?

pc
≫ By きいちやん
07-10 20:29

miss youかあ!
ちょっとしっとり系だね

miss youは最後が好きだなあ(^^)


pc
≫ By きいちやん
07-13 20:24

そりゃね(笑)

由奈ちゃんのライブ
行きたいよー><


pc
≫ By きいちやん
07-21 16:53




そもそもライブを一回も行ったことないんだ><


pc
≫ By きいちやん
07-23 21:05


行けないよねぇ!><

そもそもどうやっていくの?(笑)

ってかんじだし。


pc
≫ By きいちやん
07-24 17:19

トップの背景の画像変えた??


そーだよねー!
チケット予約とか
わかんない><




pc
≫ By きいちやん
07-25 21:08



変えたょー(^-^)ノ

でもまじいきたいねー(・∀・)


pc
≫ By きいちやん
07-26 20:10

行きたいね〜☆


pc
≫ By きいちやん
07-29 15:08


変えたよ〜☆
なんか、すぐ変えちゃうんだよね><


pc
≫ By きいちやん
07-30 18:54

ありがと〜嬉しい!

でもそんなことないよ〜><
あつこだってセンス
いいとおもう!(///)


pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!