[携帯モード] [URL送信]

雑談板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 今年の三歳の頂点に立つ馬はダービーについて語りましょう
By あき
05-26 02:47
皆さん
どうもです
オークスはブエナの鬼脚炸裂して見事に二冠達成

ではダービーはどうなるの

気になる所です

見所はたくさんありすぎて書ききれませんが

皆さんで話しあって今年のダービー馬を予想しましょう

では始め

≫ By あき
05-27 23:44
ランランさんどうも

皆さんのイロイロな見解を見るとダービーが楽しみです

確かに皐月賞二着のトライアングも怖い存在ですね

伏兵馬も虎視眈々ですし

ますます難しいですよね




≫ By カツ丼
05-28 07:18
ロジ陣営の弱気っぷりから、単勝オッズは10倍以上になりそうな感じも

≫ By あき
05-29 12:07
では皆さんに
◎本命
〇対抗
▲単穴
△大穴
みたいな感じで
注目の四頭をあげてみましょう

出来れ理由などあれば嬉しいです


ではお願いします

≫ By く〜る
05-29 13:20
早速。今のところですがただ五頭なのをお許しください 

◎ アンライバルド 
抜群の安定感と瞬発力。 好勝負必至。迷わず本命!
○ アイアンルック 
必ずのびてくる末脚。
個人的に好きなタイプです。
▲ リーチザクラウン 
10年に一頭といわれる逸材ですね。能力出せれば…

△ ブレイクランアウト
まず共同が強かったです。あとは血統面に期待してます。

△ アプレザンレーヴ 
父親に似てまだまだ成長してそうですね。この馬は将来的にも強くなりそうだと個人的に思ってます。

以上。長くなりまして、偉そうにすいませんでした。

≫ By あき
05-31 02:17
では自分も悩んだ結果の本命などを発表します

馬券買う方は参考に

では本命から
◎はリーチザクラウンですね
理由は
まず今回は皐月賞のような競馬にはならないと思いますし

普通に力を出せれば三歳でもトップクラスです
武豊騎手騎乗ですし期待してヨシです

対抗〇は
アプレザンレーブ
ですね
距離経験と東京の相性が良いですし
勢いのある内田騎手ですから
十分一着候補です

単穴▲は
皐月賞馬アンライバルドです
力があるのは認めますがまだ確信できませんし

東京であの脚が使えるか今回は勝っても楽勝にはならないはずです

△はセイウンワンダーですね
明日は雨ですし
新潟で重い馬場を経験しているし

狙ってみる価値はあります

では皆さん参考やコメント下さいね





[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!