[通常モード] [URL送信]

雑談板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 三浦皇成
By 武豊ファンのニケ
02-07 15:11
ユタカの最速記録を更新した。
すごい!でも

うまいっちゃうまいけど騎乗数も新人の時の武とは全然騎乗数多いいし、個人的にマスコミの「武を超えた!」っていうのはちと間違えだろう。
マスコミ馬鹿!?

じゃあ今年GT勝ってみろ、ぶっちゃけ200勝目の最速記録狙うのは無理と予想。いまの勝率と連帯率見てみろよ

三浦皇成もきらいだし、マスコミも嫌い。
みなさんはどうだ?

≫ By りょう
02-09 12:52
正直に言わしていただきますが、運動神経だけで言うと俺の方がたぶん勝ってるし、俺みたいな野郎はうじゃうじゃいますよ
ちなみに俺は水泳平全国出場あり(小学生時)。空手全国4位(小学生時)。高校野球甲子園選抜出場(メンバー外でしたが一応履正社特待生)。
人それぞれの意見あると思いますが、三浦は天才ではないと思います。
天才っつうのは漫画ですがバトルロワイヤルの桐原やったっけ??みたいなやつだと思いますよ
まあ騎乗に関しては運動神経抜群と思うけど

≫ By ハルサク
02-09 17:18
運動神経だけで騎手が出来るものですかね?イロイロな努力があるからこそ関係者の方々は応援しよう。と、思うのでわ?天才だって努力はするものです。武豊は人の倍はトレーニングしていたそうです。これは、武幸四郎がテレビで言ってました。重ねて言います。天才だって努力はします。もう少し見てみてから非難中傷してもイイのでわ?

≫ By 蜂蜜
02-09 18:48
私もまだ様子見といった所でしょうか(^^;)
マスコミは取り上げすぎかと思いますが競馬会を盛り上げる為の超新星作りをしている感じに見えます

フェブラリーにサンライズバッカスで乗る予定みたいなのですがどうなるでしょうか(^-^)
有力先行馬が前に固まって後方一気の強襲で一発あるかもしれませんね(´ω`)
穴で押さえようと思っとります、ハイ。
まぁそこまで追えるかどうかわかりませんし、難しい馬ですから馬券に絡むかどうか…

長々と失礼しますたm(__)m

≫ By ハルサク
02-09 19:27
そうですね。コレカラの騎手なので、逆にマスコミがプレッシャーになり潰れないか心配です。将来性ある若手にはかわりないと思いますので。他の方の意見に反論し擁護する訳でわないですが。

≫ By トモ
02-10 10:00
個人的には嫌いじゃないですね(^-^) 

騎乗数ゎ多いと言っても、平均ぐらいじゃないでしょうか。 
それだけの騎乗以来で、それなりの結果を出す=馬主、調教師関係者からの信頼を得て回数も増える。 

かといってバカみたいな一番人気ばかり騎乗しているわけでもないですしね! 
本人も言うように斤量も恩恵ゎなくなるのでこれからが正念場じゃないですかね(^-^) 

ディープインパクトやハルウララのような名馬やアイドル馬の時のように少しでも競馬界に話題を少しでももたらしてくれるのは、一競馬ファンとしては嬉しい事だと思います♪ 

長文失礼しましたm(__)m

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!