[通常モード] [URL送信]

雑談板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 馬名で・・・
By なっつ
12-08 00:03
この前20代後半くらいの知らないお兄さんが、弥生で「クリスマスモスタホ」って言う馬名だったんで、友達とこらえきれず大爆笑してしまいました
勿論めっちゃ睨まれました
早く彼女作って下さいね

PS.
その馬やたら強くて走ってくれて杉本さんが連呼しまくっていました(笑)

≫ By チュルナイ
12-08 19:59
プログレスの時 タメゴロシタケユタカとかアンドウハタタキスギなど作りました

≫ By りゅ
12-09 01:28
私の所でゎ マンクォーペロペロと言う騎手とかニクボーニクニクとか メナメナコメオとか逆から呼んだらオメコナメナメとか作ってる人います 最初ゎ ぉもしろぃと思ったのですか あまりにも下ネタしか 作らないのでひきます笑 みなさんこんな人ホームにいたらどぅ思います?笑

≫ By ろっく
12-09 01:55
確かにおもしろいのはいいですが、下ネタはちょっと嫌ですね。せめてみんなが見て笑えるギャグ程度ならいいのですが…
プレミアムカップのエントリー見ても全国でもおもしろ系は結構いますね

≫ By なっつ
12-09 08:22
下ネタは正直引きますよね
卑屈な感じの馬名が自分はツボです

他にも・・・
「オネガイカブセナイデ」って馬がいたんですが、逆にあえて被せられていましたよ(笑)

≫ By シクベ
12-09 17:23
唯一下ネタ!「アソコガタッチャッタ」

これは杉本さんが一生懸命言ってるとウケマスよ♪


[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!