[通常モード] [URL送信]

雑談板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ ドリ☆ダビ
By RIKU
09-25 08:42
前にも一度トピつくってたんですがm(._.)m

ドリダビ仲間を作りたいんで、皆さん『ドリーム☆ダービーGrade1』始めませんか
ここは、スタホ好きが集まってると思うんで《馬の育成レース出走などなど》あるんで絶対はまると思いますよ



≫ By RIKU
11-09 13:16

個人的には中距離ゆり、短距離・長距離の方が好きですね


ミタケンさん
未勝利残念でしたね
この時期の未勝利は頭数が多いですし大変ですよね

初心者
1番人気ビリ
ですか…
ん〜(ノ><)ノ
晩成だったり


≫ By ミタケン
11-09 20:58
初心者さん、パチンコもやったけど意味不明でした
1人気でビリってミニスタホみたいすね

RIKUさん、次からは短距離入れてみます
今の2歳期待してたんすけどねえ

≫ By 初心者
11-09 22:31
ミタケンさん
パチンコもダメですかではでは地道に現金でいくしか仕方ないですね
ミニスタホもしょっちゅう負けますよ
RIKUさん
晩成というかすでに4歳なんですよねしかもやや早熟でした
リベンジで明日オープンにもう一度出しました




≫ By RIKU
11-09 23:23
ミニスタホは最近負けすぎて、嫌いになりました

ミタケンさん
短距離チャレンジしてみてください
短距離は芝・スピード・瞬発力・素質さえあればなかなか走ってくれましたョ

初心者さん
やや早熟と言うことは、ピークを過ぎたんでしょうかね(ノ><)ノ
見極めが難しいデス


と言ってるうちにもう100が近づいてきましたねp(^^)q

100取った人が新スレ作りましょう

譲りますよ

≫ By コンブ
11-10 14:31
えへへ

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!