[携帯モード] [URL送信]

フリー雑談掲示板
栄光

[最初から全部]
[←前のページ]
[00]
ホリさんへ
By 高城
03-04 21:37
短文ですが…

ホリさん、HP作成おめでとうございます!

こちらの方にもちょくちょく来ますねo(^-^)o

W21CA
[19]
By ホリ
11-21 18:51
女の子らしくていいイラストじゃないですか!自分に自信持つのは大切だから、卑屈じみた言動は控えましょう(^^)

イラストは特に制限ないですよ。管理人が知らないキャラを描いてる方や、自分のオリキャラ描いてる方…などなど、いっぱいいますから。ただ、アダルトは厳しいですね。パンチラ程度ならまだしも…(^_^;)

結論的には、瀬那さんのイラスト大歓迎ですよ!
W41CA
[20]
By 瀬那
11-21 19:47
返答ありがとうございました。

私の描くイラストはBLEACHばかりなので、堀川サンのHPには合わないかと思っていましたので…

…BLEACHを投稿しても大丈夫でしょうか?
SH902iS
[21]
By ホリ
11-21 21:28
全然大丈夫ですよ!ただし、キャラの名前記載してくださいね。bleach分からないので…すいませんm(_ _)m
W41CA
[22]
By 瀬那
11-21 22:09
わかりました
さっそく1枚投稿しますね(笑)
ありがとうございました。
SH902iS
[23]
By ホリ
11-22 21:18
いえいえ、こちらこそイラストありがとうございました(^^)

あ、あと、これは皆さんに…。

本来このスレは、サイト設立時に高城さんがお祝い用として立ててくださったものですから、要望や質問などは別に専用スレがあるのでそちらにお願いします。

『栄光と理想郷』というスレです。
W41CA
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]

理想郷
無料HPエムペ!