[携帯モード] [URL送信]

画像を自慢しよう

≫ ムラサメちゃんからのお便り♪
By タチン
06-10 20:08
直メで頂きました♪

全国各地で「タチン」の名前が増殖中・・・

姉さん、これは事件です( ̄□ ̄;)!!
画像 V903SH
≫ By ムラサメ
06-10 21:36
あら〜、ムラサメタチンっていい名前♪ムラサメさんってネーミングセンスばっちし(^.^)b

って…

俺の事や…( ̄□ ̄;)!!

タチンちゃん、画像はりご苦労さま(´∀`)頑張ってWBC勝たせるからね(^.^)b
P901i
≫ By ムシバ
06-10 21:50
タチンちゃん♪私もタチンちゃんの名前使って(?)良い?
W31K
≫ By ムラサメ
06-11 11:51
実は俺、タチンちゃんから許可もらってないよ(;^_^A
SWコメ以上じゃなかったらタチンちゃんに内緒だったかも(笑)
P901i
≫ By ムラサメ
06-11 21:28
タチンちゃんの化身、宝塚にてリベンジなるか?


結果は、見事!





2着…orz




次のG2で2倍台でボロ負け
まだ倍率いいから頑張るよ〜(因みにWBC出走権ゲッツ!)
画像 P901i
≫ By タチン
06-12 09:16
ムシバちゃん>私の名前なんていくらでも使って下さいな(^O^)/
ただし、責任は持ちませんよf^_^;

ムラサメちゃん>許可の必要ナシナシ♪
宝塚2着の原因は愛情以外の何物でもないです(´〜`;)
V903SH
[1-7表示]
[戻る]
無料HPエムペ!