[携帯モード] [URL送信]

画像を自慢しよう

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 特別招待
By あ
06-10 10:15
ここまででました☆
画像 W43T
≫ By タチン
06-12 09:32
あさん>パオ〜ンちゃんサイトらしく、未出走360週漬けとかをめっちゃ配合した結果でしょo(^-^)o
そのオッズはめっちゃ凄いです(>_<)
600漬けとかですか?

V903SH
≫ By あ
06-12 10:37
タチンさんこんにちわ☆
この馬は消化引退馬なんです(>_<)
初戦弥生3.1倍。
皐月2.9倍 NHK 2.7倍 ダービー3.3倍でした。そのあとのワールドオッズです
W43T
≫ By タチン
06-12 10:41
あさん>初戦弥生3、1!?

凄過ぎ( ̄□ ̄;)!!

プログレわかる人にはわかる凄さですね(>_<)

てゆか次回より「タチンちゃん」でよろしくです(≧▽≦*)
V903SH
≫ By あ
06-12 10:42
初戦の画像です。
この馬は有馬しか勝てず終わってしまい、子が2権でワールド勝ったので漬けてます
W43T
≫ By あ
06-12 10:43
初戦の画像です。
この馬は有馬しか勝てず終わってしまい、子が2権でワールド勝ったので漬けてます
画像 W43T
≫ By あ
06-12 10:52
連スレすいません。
では今度から『タチンちゃん』で☆
よろしくお願いします☆
W43T
≫ By タチン
06-12 10:57
あさん>ここのサイトは気楽に書き込みできるサイトですo(^-^)o
ちなみに、誰も「タチンさん」なんて呼んでませんから(^O^)

そんな人には握りっぺ食らわせます(* ̄ー ̄)
V903SH
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!