[携帯モード] [URL送信]

画像を自慢しよう

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 美味!?
By ブイモン
06-07 22:43
エヴァファンは一度ご賞味あれ(o^_^o)

link:r.pic.to
F901iC
≫ By クライム
06-08 08:58
ブイモンさん>
私もお名前、存じておりますo(^-^)o

個人部屋へ来て頂いてたなんて(≧▽≦*)ウレシイ

今度はぜひ、書き込みして下さいねo(^-^)o

タチンちゃんは今度はどこに現れるんだろうp(^-^;)

ムラサメさん>
エヴァシリーズ期待してますよ(≧▽≦)
W31S
≫ By リフィル
06-08 09:06

なにやらエヴァで盛り上がってるようで、飛び入り参加〜(*^∇^*)

ブイモンさん>初めまして〜(^-^)/

アスカ好きなのですか〜。

じゃあ、挨拶は「グーテンモルゲン」ですね(笑)
ヽ(´ー`)ノ


私もオモシロじゃないけど、エヴァ貼り♪

(^-^)ノ~~ペタ

画像 W41S
≫ By ムラサメ
06-08 10:01
ちなみに俺が一番好きなキャラは……


カヲル君です

ちなみに俺はモーホーさんって訳じゃないですよ(笑)
画像 P901i
≫ By クライム
06-08 11:10
私も見つけて来たので貼ります♪
画像 W31S
≫ By ブイモン
06-08 12:58
>クライムさん

今度、部屋&日記にレスさせて頂きます(^-^)/

アスカの画像、かっちょいいです(^O^)v


>リフィルさん

「グーテンモルゲン」(^-^)/

今日の昼はフカヒレチャーシュー大盛りが食べたい(o^_^o)


>ムラサメさん

カヲルファンですか
画像頂きっす(^-^)/

皆さんは誰が好きですかヽ(^^ )

link:q.pic.to
F901iC
≫ By クライム
06-08 13:22
ブイモンさん>
ぜひ、遊びに来て下さいo(^-^)o

待ってます♪

ちなみに私はクールなレイが好きです(≧▽≦*)

画像 W31S
≫ By リフィル
06-08 13:32
ブイモンさん、クライムちゃん、ムラサメさん>

勝手ながら、「皆の書きこみ場」にスレ建てちゃいました〜(o^-^o)


「画像自慢のコーナー」でするのもなんですし、そちらでエヴァ話、いたしましょ♪
( ̄ω ̄)
W41S
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!