[携帯モード] [URL送信]

画像を自慢しよう

≫ 昨日のジェネは…
By ラスト
06-04 09:17
馬は最悪でした。(>_<) 馬券でなんとかプラスでした。けどあまりにも1番人気飛び過ぎや!( ̄□ ̄;)!! サテをこんな感じにしたかったですよ。(>_<)
N901iC
≫ By クライム
06-04 16:10
ラストさん>
私も同じ気持ちになる事がよくあります(>_<)

サテを思いっきり蹴跳ばして、殴りたいです(>_<)

・・・でも

店員さんに怒られちゃうから、周りをよく確認してからだね(^_^;)

そぉいえば・・・

動画の人は何に対して怒ってるんだろ?
W31S
≫ By ムラサメ
06-05 11:59
フリーズかなんかじゃないッスか?俺はたまに携帯がフリーズしたらこんな感じで投げたことあります(笑)
P901i
≫ By ラスト
06-05 12:20
クライムさん、ムラサメさん。返事ありがとうです。m(__)m なかなか気合い入ったおっちゃんでしょ!(笑)サテをワンパンチしました。(>_<) くやしくて…サテを動画みたいにしたろか?思いましたが…自分も大人なんで以後やめます。(笑)
N901iC
≫ By ムシバ
06-05 19:16
私もこんな事したいなと思ったけど危険ですね♪(笑)サテライト壊れちゃいますね(笑)
ちなみにそのパソコンはその後どうなったのかな?
W31K
≫ By ラスト
06-05 21:19
多分だけどこのおっちゃんパソコンできなかったんでしょうね。腹が立って仕方ないって感じで暴れたんだと思います。(笑)最後はキックでトドメじゃ〜って感じだと思います。(^-^)
N901iC
≫ By ムシバ
06-05 21:58
こういう動画めっちゃ大好きなので見れて良かったです♪ありがとうございますo(^-^)o
W31K
[1-7表示]
[戻る]
無料HPエムペ!