[携帯モード] [URL送信]

画像を自慢しよう

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 求ム!!
By ぴら
05-17 21:35


これより高い単価のガソリン求ム!!
(レギュラー限定)
画像 P901i
≫ By タチン
05-18 21:37
140円は高すぎる!!

もうアレでしょ。

下り坂ではエンジン切る(`ω´)

私はこれで死ぬ目にあいましたがね(・_・;)
V903SH
≫ By クライム
05-18 21:42
あるふさん>
お久しですm(_ _)m

三原はガソリン高いですよね(>_<)

タチンちゃん>
一体どんな体験をしたのかい(^_^;)

W31S
≫ By タチン
05-18 21:55
クライムちゃん>エンジン切ると・・・
ブレーキがめっちゃ硬くなることを知らず死ぬ目にあいました・・・

お勧めしませんよ(・_・;)
V903SH
≫ By ぴら
05-18 22:06
あるふさん>140円キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!


満タンに入れると4千円越えます。
軽なのにぃ・゚・(ノД`)・゚・。


エンジン切ってブレーキかけると、ブレーキって作動するんだっけ??
P901i
≫ By 衛ん皇帝
05-21 21:44
茨城では1リッター129円に上がりました。前より6円上がり・・。
W31S
≫ By ぴら
05-22 12:15
衛ん皇帝さん>120円代なんて、何ヵ月前だったことか・涙

やっぱ、これからの時代は自転車ですね(`・ω・´)
P901i
≫ By 衛ん皇帝
05-22 21:31
ぴらさん〉
確かに、なるべくなら自転車の方がガソリン代が節約できていいですよね。
自分の場合は、愛車がホンダのフィットなので、それと相まって出費は結構抑えめになってます。
正直な話これ以上値上がりするとキツイかも。(汗)
W31S
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!