[携帯モード] [URL送信]

画像を自慢しよう

≫ 大和♪
By クライム
05-07 09:33
去年の写真ですが…  広島県尾道市に映画「YAMATO」のロケセットの公開があった時に撮りました(≧▽≦*)
画像 W31S
≫ By タキ
05-07 09:49
ほえ〜っ!!
(*゜∀゜)!!!

やはり軍艦ともなるとデカいんですねぇ!!
パチのヤマトを思い出しちゃいました
N902i
≫ By クライム
05-07 10:28
タキさんありがとう(≧▽≦*)        めっちゃ大きかったです♪          人も多かった…    そして、夏だったので暑かったです(>_<)    確か今日で公開は終わりです(^_^;)      あのセットはどうするのだろう…       ちなみに、パチのヤマトは当たりを引いた事ありません(>_<)
W31S
≫ By タキ
05-07 10:35
クライムちゃん〉

ちゃん、づけで、よかですよ

今日でラストですか(´Д`)映画なんか、かなり観に行ってませんね(>_<)

2〜3年ぐらい行ってないかも・・・

オトコ独りでは観に行きませんからね(>_<)
映画好きの男友達は、独りで行くみたいですがタキには無理です 笑
N902i
≫ By クライム
05-07 10:45
それじゃ♪      お言葉に甘えて…   タキちゃぁ〜ん(≧▽≦)私も映画を当分見に行ってません(>_<)     まだYAMATOも見てなくて…       ロケセット見て映画見ていないちょっとおかしい私です(^_^;)     私も一人では映画を見に行く勇気はないです(>_<)
W31S
[1-7表示]
[戻る]
無料HPエムペ!