[携帯モード] [URL送信]

≫ まいぶ〜む(・∀・)
By クライム
09-06 03:20
眠れないのでまたAスレ立て(・∀・)

みんなが今ハマってる事教えて下さい(*´∀`)

W51SH
≫ By クライム
09-06 03:24
今ハマってる事はエヴァの曲を聞く事(・ω・)

残酷な天使のテーゼと魂のルフランを繰り返し聞いてます(≧∀≦)

後はエヴァパチとエヴァスロにハマってます(*´∀`)

全部ひっくるめて、エヴァにハマってるって事かな( ´∀`)

W51SH
≫ By メニっち
09-06 05:40
音楽鑑賞
(´・ω・)ウマ〜


RADWIMPS最高だがね
W43CA
≫ By トリプル
09-06 07:03
最近はDVD観賞かなぁ〜(´・ω・)

『プリズン・ブレイク』てゆ〜アメリカの人気TVドラマなんだけど、無実の罪で死刑囚になった兄を助けるために、弟がわざと犯罪を犯して兄と同じ刑務所に入って脱獄計画を実行するってゆ〜話ですな(・∀・)ノ


お暇な人は是非見てみてくださいな( ゚д゚)σ
W33SA
≫ By タチンだっちゅ〜の♪450F6F88
09-06 07:53
私はね、
トリプルちゃんとかぶってるがLostってのを見てる
( ´∀`)
なかなか面白い♪

あと、

新コンテンツの作成。

これが泣きたくなるほど辛い
(´;д;`)
812SH
≫ By タキだっちゅ〜の♪210B7EC7
09-06 09:21
訳のわからん
メールを、いいとも!ファミリーに送りつけること
(´∀`)


N904i
≫ By ぴら
09-06 10:10
妄想( ´∀`)
SH903iTV
[#次]
[1-7表示]
[戻る]
無料HPエムペ!