[携帯モード] [URL送信]

(株)皆様の個人部屋A

≫ By トロニック
08-29 19:09
蒼井そら?

合わしたらあれか、ストロボボボーボボーボボかヾ( ´ー`)

今日は久々に福岡のバンドルミナスオレンジを聴いたりしてみた♪
W61P
≫ By ノボベ◇CE6F93AF
08-29 20:08
トロ>

蒼井そらは別にテンションダウンしないな(゚_゚)

俺の予想の斜め上をいく回答ありがとう(笑)

そのバンド全然知らない(´ω`)

W44T
≫ By トリプル
08-29 22:11
九州地区では放送禁止用語が出ました。(・_・)
W54S
≫ By ノボベ◇CE6F93AF
08-29 22:17
プルん>

ダメじゃない言ったら(´_ゝ`)ノ)Д`)

W44T
≫ By ノボベ◇CE6F93AF
08-29 23:37
平均して5秒に1回くらいのペースで窓の外が光ってるんだが(´;д;`)

W44T
≫ By トロニック
08-29 23:57
ルミナスオレンジは今はイギリスで活動しているがまだナンバガがマイナーな時にパニックスマイルとかと良くイベントやってたかっちょいいバンドだ(・ω・)/

多分あれだ。


リバテープの逆襲だ(((゜д゜;)))
W61P
≫ By トリプル
08-29 23:58
あ〜それはタっチん接近警報だから、唐揚げトラップしかけなきゃゲームオーバーだよ〜(笑)
(´_ゝ`)b
W54S
[*前] [#次]
[88-94表示]
[戻る]
無料HPエムペ!