[携帯モード] [URL送信]

(株)皆様の個人部屋A

≫ 特盛りハッピー☆
By トリプル
06-24 02:26
ムラサメ氏の「小錦」宣言で100レスげっちゅ〜
(´∀`)



何階からの目薬だって負けるものか〜!

( ゚д゚)σカッ!
W54S
≫ By トリプル
06-24 02:30
やっとこ帰宅☆

何故か男女とチバイズム歌わされるハメになって恥ずかったぁ〜
(*´ω`*)


まぁウケたから良しとしましょ☆


かなり眠いから寝る〜
(⊃゚、。)⊃
W54S
≫ By パル
06-27 02:47
プルンちゃん久し振りですm(__)m

D.CU S.Sを12話まで見て涙出まくり(T_T)

「見るんじゃなかった」
と思うくらい鬱状態になりますた
・゜・(PД`q。)゜・
W53T
≫ By トリプル
06-27 19:28
パルちゃん〉

お久しぶりでっす
(・∀・)ノ


へぇ〜D.CUSSは鬱アニメでしたか☆


私はUを3話まで見たけど、あまりに淡々としすぎてつまらなかったから、それ以来見てないんだよねぇ
(^_^;)

最近はR2しか見てないですねぇ(^ω^)

まぁ一期に比べるとギャグアニメちっくですがねwww
(´_ゝ`)b
W54S
≫ By パル
06-27 19:57
>プルンちゃん
まだ最終の13話がまだ残ってるので大ドンデン返しを祈ります
☆彡 (-人-;)

DCUの方もなかなかボディブローみたいに効きます(-ω-;)
W53T
≫ By ムラサメ
06-27 21:34
パルちゃんオヒサ(・∀・)


DCは、見ようかと思ったけど、シャナ優先して未だに見れてない(´-ω-)
F904i
≫ By トリプル
06-27 21:55
パルサメちゃん〉

昔の私ならD.C見てたけど、最近はあまり恋愛物はお腹イパーイで
(^_^;)


今は仮面のメイドガイを見たいす(^ω^)

とか言いつつ今からCLANNADのDVD6・7巻を見ます(*´艸`)
W54S
[#次]
[1-7表示]
[戻る]
無料HPエムペ!