[携帯モード] [URL送信]

(株)皆様の個人部屋A

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ ノボ部屋〜202号室〜
By ノボベ◇CE6F93AF
06-03 10:28
やたら真面目な夜

なぜだか泣きそうになる

幸せは途切れながらも続くのです

スピカ(スピッツ)

いい歌だ(´ω`)

W44T
≫ By ノボベ◇CE6F93AF
06-19 19:35
プルん>

・昨日ボールの中身を中庭の奥に置いてある水槽の中に入れた

・あいつ曰く「あの中身は種だから生えてきます」

・俺は「そんなの中身に使ってたら大変だから生えない」と言い争う

・今日アルバムの写真撮影のために中庭にちょうどあいつと同じタイミングで来た

・あいつ「見に行きましょう」

・見に行ってまた言い争っていたらカメラマンが来ちゃった(笑)

こんな流れです(´ω`)

W44T
≫ By トリプル
06-19 20:29
登別〉

読み方次第で官能小説並にエロスだぞwww


そんな俺の頭の中はエロスでイパーイ
ヽ(´∀`)ノ
W54S
≫ By ノボベ◇CE6F93AF
06-19 22:02
プルん>

そうかな(笑)

今度中庭写メ撮ってくるからそれ見ればエロスな事は無い環境である事が分かるから(笑)

W44T
≫ By アモロ
06-20 09:35
ベム〉
プルンの言うとおりだよ( ´ー`)

ボールとか種とかはアレの比喩表現だよNE☆(・∀・)ニヤニヤ



きゅうじゅーなな♪
W56T
≫ By ノボベ◇CE6F93AF
06-20 11:59
モロ>

あれからそこまで連想するか(笑)

W44T
≫ By ノボベ◇CE6F93AF
06-20 15:40
これが中庭だ!(゚Д゚)

奥でどうしろと!(゚Д゚)

画像 W44T
≫ By ノボベ◇CE6F93AF
06-20 15:43
てか種生えてたんだけど(´;д;`)

あいつ「だから生えるって言ったじゃないですか(*´艸`)」

だとさ(´ω`)

完敗だぜ(´ω`)

W44T
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!