[携帯モード] [URL送信]

(株)皆様の個人部屋A

≫ ノボ部屋〜201号室〜
By ノボベ◇CE6F93AF
05-03 16:20
「そばにいて」って言えないくらい

好きだった人がいて

「好きだよ」って言えないくらい

愛してる人がいた

あきれるほどの寒さより

レンジで温めた台詞より

ただ届けたいのは
ただ届けたいのは

メッセージ(チャットモンチー)

いい歌だ(´ω`)

そしてついに2階(゚Д゚)
W44T
≫ By ノボベ◇CE6F93AF
05-03 19:12
弟に髪染めろって言われた(゚_゚)

明日道具買いに行くんだから後輩ビビるだろうが(´_ゝ`)ノ)Д`)

ちなみに弟は夏にピンクに金メッシュする予定だとか(゚_゚)

W44T
≫ By ノボベ◇CE6F93AF
05-03 20:26
暇なので私情たっぷりの天春予想(笑)

◎ドリパス
〇アサクサ
▲サムソン
△ジュピタ
ポップ
×モナーク

サムソンは今日サイドしたら500枚くれたから(笑)

W44T
≫ By タチン◇450F6F88
05-03 21:23
弟に命令されてどないやねん
( ´_ゝ`)ノ)Д`)

緑にしろや
(`・ω・´)
812SH
≫ By リフィル
05-03 22:12
きょうアドアーズメダル安くなかった(´・ω・)?
W52CA
≫ By ノボベ◇CE6F93AF
05-03 22:17
タッチン>

今茶にしてるんだけど全く染まらない(笑)

リッフィー>

最近メダル買ってない(゚_゚)

W44T
≫ By ぴら
05-03 23:24
市販品はなかなか染まらんぜよ(´−`;)

最初はブリーチしたほうが茶に近くなるぜよ(・∀・)
pc
[#次]
[1-7表示]
[戻る]
無料HPエムペ!