[携帯モード] [URL送信]

(株)皆様の個人部屋A

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ ノボ部屋〜108号室〜
By ノボベ◇CE6F93AF
03-31 21:25
何一つ言えなかったのは

ただ一つ伝えたかったから

僕は死ぬように生きていたくはない

そこで愛が待つ故に

僕は行く

キャノンボール(中村一義)

いい歌だ(´ω`)

W44T
≫ By カンパチ◇69727386
04-30 17:55
GWは確かにいろんな人がいますからねぇ。


ホームか何かでトラブルですか?
W53T
≫ By ノボベ◇CE6F93AF
04-30 19:24
カンパっさん>

部活でちょっと早い5月バカがちょっかい出してきまして(´ω`)

まぁ華麗にスルーしようとみんなに言っといたんですけど相手が素行悪い奴なんで心配な訳で(´ω`)

W44T
≫ By アモロ
05-01 08:20
うっし(`・ω・´)


我らが組長ムラサメ様の意見を乞おう(´ω`)
W56T
≫ By ノボベ◇CE6F93AF
05-02 21:33
1年の女の子が俺と同じ道具をやる事に(゚_゚)

ガンガンしごいてやる(゚Д゚)

W44T
≫ By カルキン◇185C29DC
05-02 23:54
言い方がなんだかヒワイですね
(∵)
N701i
≫ By リフィル
05-03 10:24
むしろしごいてくれ♪みたいな
(∵)
W52CA
≫ By ノボベ◇CE6F93AF
05-03 12:38
誤解を招くような事言わないでくれませんか?(´_ゝ`)ノ)Д`)

100s(`・ω・´)

W44T
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!