[携帯モード] [URL送信]

(株)皆様の個人部屋A

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 続・リラックラ部屋(*´∀`)C
By クライム
01-08 20:43
いつの間にか100レスいってた(・∀・)

次行ってみよう☆
ε=(ο`・Д・)ノ
W51SH
≫ By ノボベ◇CE6F93AF
01-26 12:05
クライムちゃん>

とりあえずもうちょい仲直りしなくちゃ(苦笑)

W44T
≫ By クライム
01-31 08:45
おととい、エヴァ4初打ちで見事に撃沈しましたが、昨日は勝ちましたぁ(*´∀`)

朝一、2500円でミッションモードからチャンス目で暴走モードにはいって、そこで10連させて、後は100〜200以内にコンスタントに出て、500くらって終了(´・∀・`)

換金したら7万4千円ありました(*´艸`)

やっぱりエヴァは面白い(・∀・)b

パチ終わった後は彼氏と焼肉食べに(もちろん私のおごりで)行って、スタホしてきました☆

スタホも調子良くて、サラっぽい馬が出来たり、駄馬ちゃんでW2着になったり、微妙な馬が安田記念勝ってくれたり、殿堂馬レースでは自分の馬がサイドで買ったら1着になってくれたり…

昨日は大満足な一日でした(*´∀`)
画像 W51SH
≫ By ブイモン◇15F357FA
01-31 22:46
お〜っw(゜□゜)w

クラちゃんやるぅ(・∀・)


やっぱエヴァ最高やね!
(・∀・)b
F905i
≫ By クライム
02-03 22:21
ブイちゃん>
エヴァ最高(*´∀`)

スタホのホームのゲセンにも導入されてるけど常に誰か座ってるから打てないや(´ω`)

ラウンド中の確変昇格チャンスの新ヤシマ作戦で弍号機じゃなくて初号機の時は確変確定だよねぇ(・∀・)?

W51SH
≫ By ブイモン◇15F357FA
02-09 19:48
>>クラちゃん

まだ初号機でた事ないけど、多分確変確定やと思うよ(・∞・)
F905i
≫ By クライム
02-17 03:31
眠れん(;゚Д゚)!!

まぁ今日は仕事休みだから起きててもいいんだけどねぇ(´_ゝ`)

弟は4時起きの5時から仕事(゚-゚)…

大変だなぁ。



起きたらエヴァパチ打ちに行こうかな…?

W51SH
≫ By クライム
02-20 11:26
久しぶりにスタホ行ってくる(・∀・)

撃沈しないように頑張ります(`・ω・´)
W51SH
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!