[携帯モード] [URL送信]

(株)皆様の個人部屋A

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ シャイニングの『光り輝く部屋』開設!!
By シャイニング◇C38C60DE
11-30 07:30
どうも!!シャイニングです。
身の回りで起きた出来事やスタホの事などを書いて行くのでどんどん絡んで下さいまし〜(^O^)/
画像 SH903i
≫ By シャイニング
01-15 12:49
タキちゃん

宝くじは夏と冬しかやりませんよ〜

その代わり毎月サムズ店内殿堂馬と言うのがありまして
1位5000枚
2位4000枚
3位3000枚
4位2000枚
5位1000枚
稼いだ賞金に対してメダルが貰えます。

競馬マンの馬が一位になった時、5000枚貰いましたよ
SH903i
≫ By シャイニング
01-17 07:55
『川崎市のゲーセン事情』
link:c-docomo.2ch.net
自分達が話題になってて噴きましたwww
ちなみにアスノ厩舎は競馬マンの事です。
SH903i
≫ By タキ◇210B7EC7
01-17 08:03
小橋似(笑) 



デブ店員には説教したってください
( ´_ゝ`)С<´Д`) 


N904i
≫ By シャイニング
01-17 10:09
タキちゃん

それほどデブではないんだけどねー

タメ口聞く店員はある意味珍しいかとwww
SH903i
≫ By タキ◇210B7EC7
01-17 10:14
接客業なのにタメ口はいかんでしょ(`・ω・´) 


くじはどうやった?? 


N904i
≫ By シャイニング
01-17 12:10
タメ口店員ありえねぇーwww
タキちゃん

宝くじはまだですよ。

今夜サムズ行って、発表の紙貰って家で確認します。
SH903i
≫ By タキ◇210B7EC7
02-24 20:57
くじはどうやったんかな? 


落ちそうなんで 
アゲ(。・_・。)ノ
N904i
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!