[通常モード] [URL送信]

みんなの書き込み場

[最初から全部]
[←前のページ]

俺の(私の)ホームにいる嫌な客
By 衛ん皇帝
05-03 17:28
ただ今絶賛稼働中なスタホですが、必ずといっていいほどマナーが悪い客が一人はいたりします。
そんな客を愚痴りながら笑い飛ばしちゃいましょう!

W52S

By 衛ん皇帝
05-03 17:56
タチンさん〉
自分間違ってそれやっちゃった事あります。
まあその分のメダル返しましたが。色付けて。
私は最近開店した際に後ろから割り込みしたりしてくる二人組のアフォがいますね。この前なんか転倒しそうになりましたよ。
あと、プログレスの頃に空のカップ投げつけてきたアフォもいましたね…ちなみに前述のアフォの仲間のようですが…。
類は友を呼ぶというのは本当みたいですね(笑)




W52S

By タチン◇450F6F88
05-03 18:43
え〜と、
タチンちゃんって気軽に呼んでほしいですわ
( ´∀`)

まもちゃん>←勝手に呼んじゃいますが♪

カップを投げてくるってのは言語道断ですな。

そもそもゲームでキレる事自体に理解できません。
スポーツなんかで自分の力量が足りずに悔しがるなら話は別ですが、みんなが同じ条件で行っているゲームな訳ですからキレるなんてのはそいつの人間的レベルって言うか器が知れちゃいます。
ゲームの作り自体が理不尽で納得いかないのはまだわかりますが、カップを投げてくるってのは話が別。

その程度の奴は一生損する訳ですから慈悲の心で見守ってあげましょう♪

何か私がムカついてきた
( ゚д゚)
812SH

By 衛ん皇帝
05-03 19:25
ありがとタチンちゃん♪
時折ウチのホームは一番マナー悪いんじゃないかと思う今日この頃。
しかもそのカップ投げつけたアフォ妻持ちよ?どこまでアフォかと。
ちょっとはスマートにできないかと思いたくなるよね…。
カードのデータを全店舗使用可能だといいんだけどねえ…。っていうか自分のホーム潰れたら一発アウトだよね…。



W52S

By タチン◇450F6F88
05-03 21:26
なにい!?
妻帯者なのか
( ゚д゚)

ありえん
(´・Ω・`)

てゆか
殿堂馬だけでも持ち回りできたら楽しそうなのにね〜
( ´∀`)
ベット禁止にすれば大丈夫そうなのに
っ゚、。)っ
812SH

By 衛ん皇帝
05-04 00:38
タチンちゃん〉
そうやね〜ウチは9000枚馬が最高やけど。
WBCダントツ人気でも負けるし(´Д`)
ちなみにそいつサラ上からSWBCコメまで落ちたわo(T□T)o
もうちっと人気負けに対する救済が欲しい…。
ちなみにウチのホームのNo1はSWBC4勝WBC8勝というトンデモ馬です(゜_゜)

W52S

By ぴら
05-04 16:22
写真判定にキレて椅子を画面に投げつけるロシア人@プログレス


てぇへんだ(´Д`)
SH903iTV

By 衛ん皇帝
05-09 13:16
ぴらちゃん〉ウチなんか今日G2を1倍台で負けたからって台思いっきり叩いてたアフォがいました。しかもこっちにいちゃもんつけてくるし。しかも前述のアフォ一味の一人…。何でもBETされたから負けたそうで、って俺サイドしただけなんですがねえ…あとセガスポ◎○▲印3連複流し。
こんな面々がウチの常連なのかと思うと非常に鬱になりますよ…。しかもどう見ても30代はいっとるのばかり…。
店員が注意すればいいんですけど…無理だろうなあ┐(´〜`;)┌

W52S
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!