[通常モード] [URL送信]

みんなの書き込み場


わーっ(゜∀゜)!
By シキ
05-02 17:06
トップページに告知して頂いて光栄です!汗汗

ちまちま更新していきますのでこれからもよろしくお願いします(・∀・)

タチンちゃん、先ほどはどうもでした♪
pc

By タチン◇450F6F88
05-02 17:24
シキちゃん>←勝手にちゃん付けスミマセン
(・_・)

勝手に告知スミマセン
( ´∀`)♪

実は以前にシキちゃんのホームに襲撃に行ったんですが、どなたがシキちゃんかわからず退散した経験があります
(ノ_・。)

たしか、周りに何もないなが〜い直線をひたすらまっすぐ進んだ所にあるUFOキャッチャーが沢山ある比較的新しい2階建てのゲーセンですよね???

いや、そこはTAさんのホームだっけか???

違ってたらスミマセン
(´;д;`)
812SH

By シキ
05-02 17:58
TA=シキ です´∀`)b
場所は合ってましたよ!


今はちょっと場所変えましたけど♪
pc

By タチン◇450F6F88
05-03 17:20
やはり当たってたのか
(`・ω・´)

またそちらに行くことがあれば連絡します
( ´∀`)

佐賀ラーメン食いに行きましょう
(・∀・)
812SH

By シキ
05-07 16:29
お疲れ様です(・∀・)


ラメン食い逝きましょう♪

詳しくはないですけど(゜∀゜)
pc
[1-7表示]
[戻る]
無料HPエムペ!