[携帯モード] [URL送信]

≫ お邪魔します
By かも
05-28 01:45
初めまして

こちらのサイトは以前から楽しく拝見していましたが、本日初書き込みをさせて頂きます
どうぞよろしくお願いします

実は私がネットにて初めて訪れたDBサイトがこちらのサイトでした
リーさんのイラスト&漫画は本当に凄い!!
初めて見た時はクオリティの高さに驚きました
しかも私と同じ大阪府下にお住まいと知りさらにびっくりです!!

私も趣味でイラストやら漫画描いてますが、どうも納得する絵が描けません
リーさんの画力が羨ましい限りです
自分が最近描いた中で一番力を込めたであろうイラスト貼らせて頂きます

これからも漫画楽しみにしてます!!
画像 H001
≫ By リー
06-23 19:00
こんばんわ

感想からありがとうございます☆
これからも予想外な展開になるかもなので、ご期待くださいね次回、ダーブラの「ペッ」
…あります(笑)
1000ページと言っても単行本では5冊分にしか過ぎないので、プロの作家さんには全然及びませんよ

僕は暇があるだけなのでただ僕も暑いとダラダラしちゃいます(笑)ペン入れ頑張ってください

怪物くん、スペシャル早いですね観てみますピサ…デモキンは出るかなぁ(笑)

通常ベジータのアングルは難しいけど、さすがお上手です☆
W32S
≫ By かも
06-23 17:46
こんにちは

『コラボU』漫画が予想だにしない展開を迎えて、毎週「どうなるねん!?(笑)」と、楽しみにしてます
やっぱり…あの二人があの技使うのかなぁ?
恐らく次回はダーブラのアレが炸裂しますかね?

しかし、1000ページ越えは凄過ぎます
今や立派な漫画家先生ですよね

私の方も例のワンシーン漫画の下書きがやっと出来ましてダラダラとペン入れしてます
リーさんを見習わなきゃ駄目ですねぇ

あ!確か今週土曜に怪物くんのドラマがSPで放送されますよ
私は娘と見る予定
画像 H001
≫ By リー
06-13 19:24
嫌いとはまたハッキリしてますね僕は背景描くのもわりと好きですと言っても漫画じゃ岩場ばっかりですが(笑)

カラーはホントに一発勝負ですね(^^;色を間違えた時は、無理矢理色を重ねたりもしました

怪物くん観てたんですねわかりやすい最終回の解説どうもデモリーナは笛を吹いてましたが、あれデモキンなら完璧にあやかしの笛だったんですけどね〜(笑)

下描きもいいですね
W32S
≫ By かも
06-13 17:51
うーん背景を含め景色等々を描くのは嫌いですね
漫画を描く時もいつも苦労してます

あの闇悟空は妙〜に力入れて仕上げてしまいました
やっぱり悪人好きです
モノクロは多少間違えても修正出来るのが良いですねカラーはホワイト修正出来ませんから

昨日の怪物くん、ピサロ…違う(笑)、デモキンは力を取り戻した怪物くんに敗れ、悪魔界に戻って行きました
怪物くんもヒロシとお別れして怪物ランドに帰ってメデタシメデタシ…って、何て大ざっぱな説明(笑)
個人的にデモリーナのビジュアル好きでした

はワンシーン漫画から。なかなか下書き終わりません
画像 H001
≫ By リー
06-10 19:22
大猿も良かったですよかもさんなら神精樹だって描けそうですが

少林サッカーはかなりツボなんですよ(笑)つい毎回観ちゃいますね

闇悟空、カッコイイ存在感がありますね
W32S
≫ By かも
06-10 00:38
あのイラストの背景は苦肉の策だったんです
ターレス描いたら後ろに変なスペースが余ってしまって仕方なく(笑)
本当は神精樹の木とか描こうと思ってましたが、私には無理っぽいので止めました

そう言われれば、今日少林サッカーやってましたね
あれは確かに何回観ても面白い
実際あらゆるスポーツが全てあんな感じだったらなぁ〜なんて思います
ワールドカップもといオリンピックなんて目が離せませんよ(笑)

は久々描いたモノクロイラスト。
自作漫画より闇悟空を
画像 H001
≫ By リー
06-09 19:03
ポスター見れなくて残念でしたねそういえば保健体育の教科書にも同じの載ってたなぁ(笑)

ネームはそうなんですか要は下描きで上手く描ければいいんですからね

感想ありがとうございます
ピサロは戦線離脱しちゃいました(^^;これからさらに気になる展開にしたいですね〜

ターレスは人気ですけど大猿も一緒なのは初めて見ました背景って結構悩むんですよね
W32S
≫ By かも
06-08 19:04
今日も接骨院行ってきましたが、残念な事に壁際のベッドじゃなかったのでポスター拝めませんでした(笑)

あのネームは数ある中でも丁寧なヤツをピックアップしただけの事で、他のページはリーさんの写メにあった様な感じですよ
全ページあの調子ではやってらんないです

漫画の方は今後の展開がかなり気になりますね
まさかピサロとあそこで別れてしまうとは、果たしてピッコロに勝機は有るのか!?
来週が楽しみです

今日はイベント用に描いたターレスを
背景の処理に不満が残ります
画像 H001
≫ By リー
06-07 19:27
ポスターの筋肉は繊維が入ってるやつですね僕も見るとつい絵の参考にしちゃいそうです(笑)

ネーム、きれいじゃないですか僕は下描きがだいたいこんな感じですネームはとにかく構図やセリフさえ決まっていれば、あとは手抜きしまくりで

すごろくはその凶悪なイベントとか考えるのがなんとも楽しそう
W32S
≫ By かも
06-07 16:47
接骨院のやつはですね、いわゆる学校の理科室にある人体模型のポスター版みたいな物です
模型より細かく構造載ってますけど
接骨院に通う人でそんな風に見てるのはきっと私だけでしょうね…(笑)

ネームは私も汚いです
台詞書き換え当たり前ですし、線もごちゃごちゃで、たまに自分で何描いてるか分からなくなりますね
と思えば、たまに必要以上に丁寧(?)に描いてる時も…
ちょっと薄くて見にくいですがこんな感じに

スゴロクは遊ぶより作ってる時の方が個人的には楽しいですよ
高確率でブロリーの出現するコマはイベントが凶悪です(笑)
画像 H001
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!