[携帯モード] [URL送信]

≫ By リー
06-17 18:51
なるほど(^^)

フルコースにかかるであろう時間、わざわざ計算してくれたとは思ってたよりは早いけど、これから一つにかかる時間も長引いてくるやろねその前に連載がそこまで続いてるかどうか…やけど
W32S
≫ By ゆきU
06-16 22:32
どうも

トリコは
一護とかと違って
眉毛が太いから
ドラゴンボール風にしやすいからかも(^_^;)

フルコースは
今までの話数から計算すると
3つめまで99話
全部で8つ
99÷3=33
1つ見つけるのに
33話
33×8=264
単純計算すると
264話でフルコース完成(笑)

S001
≫ By リー
06-15 17:01
ども(^^)

突然やったもんね(>_<)直前には田の中さんも亡くなってるし

最近トリコが好きやね(^^)フルコース揃うのに何年かかるのかな(笑)
W32S
≫ By ゆきU
06-14 19:18
どうも

郷里さんは
本当に悲しかったです




またまた
トリコ描いてます
下書きですが(^_^;)
笑顔バージョン
画像 BRAVIA Phone U1
≫ By リー
05-23 21:34
あれは確か他にいいキャラがいなかったんやっけね(^^;しかし郷里さんの死去は悲しかったね

トリコ見れた頭髪が特にドラゴンボールかな(^^)
W32S
≫ By ゆきU
05-23 20:39
どうも

自分でサルベージしたら
七武海シリーズが
企画倒れしてました(笑)

画像
貼り直しておきます(^_^;)
画像 BRAVIA Phone U1
≫ By リー
05-23 18:59
おお、お久しぶり
漫画はずっと読んでくれてたみたいで(^^)

また色んなシリーズを期待しちゃおうかな過去トピをサルベージできたらね〜(笑)

画像、携帯が変わったせいか?見れない(^^;もっと軽く出来るかな
W32S
≫ 復活?(^_^;)
By ゆきU
05-22 23:15
どうも

お久しぶりです

毎週
漫画読ませてもらっています(^.^)

いやぁ
久々に描いたんで
一応復活?
ってことで


ドラゴンボール風に
トリコ描いてみました

また
過去トピにならないうちに来れるように
描いときます(笑)
画像 BRAVIA Phone U1
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!