[携帯モード] [URL送信]

≫ はな
By はな
05-19 23:16
今晩わ りーさん有り難うございます
改めて初めまして宜しくお願いします

そうすると…私のサイトでは貼れないと言う事ですか… でわ個人で楽しむ事に致します りーさんの絵も頂きますね

メタモルさんのサイトも知りたかったんですがもう寝てしまったんでしょうか

SH01B
≫ By リー
11-16 18:47
こんばんわ

作品ありがとう(^^)
お師匠さんの手ほどきもあったみたいで、ちゃんと悟飯に見えるよ筋肉の作りもオッケー

こちらこそどうもありがとう☆一言はまたこっそり覗いてね昨日もネタ絵である芸人を描いて、近々アップ予定
鍛錬はじいさんになっても励むつもりなんで大丈夫(笑)

はなさんもこれからも変わらず絵も描き続けて元気に過ごしてね(^^)/~~~
W32S
≫ By はな
11-16 13:20
こんにちわ

作品できました
師匠に最初に送った下書きで孫悟飯に見えないと言われ
それからずっと描き直ししてようやくOK頂きました
貼りますね

それでは、ここのサイト、リーさんに会えて良かったです
漫画も面白かったし、女性のキャラも可愛いかった、今話題の芸能人の顔 めちゃくちゃソックリに描いていて楽しくリアルを見てましたこれからも、お仕事 趣味にスポーツと身体にいい汗をかいてくださいね
歳を取るにつれいい筋肉がつくんですよね〜怠けちゃ駄目ですよ(笑)それじゃ今度こそ お元気で

画像 SH01B
≫ By リー
11-10 19:57
いえいえ

筋肉絵の師匠がいるんやその人に修行をつけてもらってるわけか
サイトはもうしばらく続けるし、書き込みがあったらもちろんお返事するよ突然やめる事は無いのでご心配なく
W32S
≫ By はな
11-10 19:18
今晩わ〜あっ有難うこざいます!めっちゃ嬉しい
大事に保存させていただきました
あらまた来ていいんですか〜
お褒め有り難いです
次は 孫悟飯に挑戦しようと思ってます 私には筋肉イラの師匠がいるのでOKをいただいたら貼りに来ます まだこのサイトに居ますよね
ちょっと他のイラにこれから描くんですけど時間掛かると思いますデジタルですから 待ってくれると嬉しいんですけど

SH01B
≫ By リー
11-10 19:03
こんばんわ

あの悟空をそれほど気に入ってもらえたとは
筋肉の描写、勉強の成果が出てるよ
また気が向いたら書き込みに来てね(^^)

はおまけ☆
保存して眺めてね
画像 W32S
≫ By はな
11-09 19:57
今晩わ
最後のページ悟空の超4を見たら黙っていられなかったんです (笑)
瞬時に超4のなるところの下からのアングル
めっちゃカッコイイの!
アップにして眺めたいぐらいです!

有難うこざいますはい勉強してます筋肉ってカッコイイから これからも日々修行
最後というなら最近描いたのをプレゼントしようと思ってましたので返事、書いちゃいました
SH01B
≫ By リー
11-09 19:35
こんばんわ

前回の書き込みで最後かと思っちゃったけど、また来てくれて感想もありがとう(^^)
保存した画像は線もきれいになるしねもう早速参考にしてくれたの
終わったと思うと僕もちょっとしみじみ…

イラストどうもありがとう☆ちゃんと見れたよ
前に筋肉の描き方を練習してるって言ってたけどいい腹筋が描けてる
W32S
≫ By はな
11-09 17:12
りーさん今晩わ
漫画最後のカラー最高でしたカラーの孫悟空とピッコロのシーンよかった 携帯で保存させていただきました ずっと残るように
孫悟空が一気に超4になるところカッコイイさらに下からのアングル…カッコイイ 参考にさせていただきましたあ〜終っちゃったんですねグスン…

よろしかったら私の作品を受けとってくださいませ
画像量がやく200超えてしまうので画像をおさえめにして送ります見えにくかったらPixivに貼ってますのでそちらからどうぞ でわ改めて お疲れ様でした
画像 SH01B
≫ By リー
10-31 22:08
こんばんわ

pixivやってる人は多いみたいでただサイト止めたらもうDBはほとんど描かないと思うから、案外僕は見つからないかも

とは言いつつも再会もまた楽しみの一つなので、それまでお元気で
W32S
≫ By はな
10-30 20:07
今晩わありがとうございます
りーさんもPixivに
よかった〜はい解りました
悟空って地球を月に見てたんですね忘れてましたなるほど
でわいつかPixivで あっ!ここに来ている方も、Pixivにいらっしゃいますよ

それではまたどこかでお会いしましょうね〜
SH01B
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!