[携帯モード] [URL送信]

≫ 勝手にイラスト
By ザウサー
05-15 17:54
とりあえず遊び気分一杯で描いたものを貼っていきます

注意
・携帯のレンズにゴミが入ってしまっているので、多少見苦しいです
画像 W43SA
≫ By リー
04-19 18:58
では100はいただこう

悟空来たけど、これもはやり今日から俺は!!とのコラボやよね(笑)確か軽井沢編で登場したキャラだっけ
W32S
≫ By ザウサー
04-19 17:31
キレると戦闘力上がりますからね

もう100行くなぁ。リーさん埋めちってください
Aつ目立てるかなぁ


フリーザ「まさか…一瞬で噛み砕いた」
画像 W43SA
≫ By リー
04-18 19:43
確か自宅のベンツに落書きされた時すらそんな感じで済ましてたよね(笑)

ゴメスは確か大嶽だったっけ伊藤があっさりリベンジする所がカッコ良かったなぁ

いやいや健全なイラストであればなんでも(笑)
W32S
≫ By ザウサー
04-18 18:33
Aページ目

次は久しぶりに悟空描こうかな。ここDBサイトだし
画像 W43SA
≫ By ザウサー
04-18 18:24
三橋に理不尽な目にあわされて、なーにすんだよーって言うのが癒される(笑)

他に適役がいなかったんで、またこの人を起用
画像 W43SA
≫ By リー
04-16 18:44
それならあと1年早くやってりゃ良かったなぁ〜

そうそう、あのギザギザの歯がいい僕も三橋アスカ気に入ったよ
伊藤はいつも三橋に振り回されてるのに、文句ひとつ言わなかったよね(笑)
W32S
≫ By ザウサー
04-15 20:13
ラスト

伊藤くんはやっぱり見てて癒されますな
画像 W43SA
≫ By ザウサー
04-15 20:12
続きA
画像 W43SA
≫ By ザウサー
04-15 20:11
続き

見にくいんで、分けました
画像 W43SA
≫ By ザウサー
04-15 20:10
バカ話で盛り上がれそーっすもんね
あと1年大学生だったら行ったのにあー、研修ダルい(笑)

15巻は鉄板ですよね
僕も歯がギザギザしてるアスカが気に入ってしまいました西森さんの描くデフォルメ絵は良いなぁ
またちょこっと描いてみました
画像 W43SA
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!