[携帯モード] [URL送信]

≫ ☆新トピフィールド☆(ジャンプの話題多数。 ご覧の方は自己責任でお願いします)
By ヤマト
04-23 16:00
お久しぶりです、リーさん

トピもやっと100行きましたんで、新トピを立てさせて頂きました

一応、ジャンプの件はタイトルに書いたので

そろそろ大学にも慣れて来ました でもここ最近の寒さにはどうにも

最近は、色々な絵を描くようにしてます。 一つのジャンルにこだわると視野が狭くなるかなァと。

リーさんはどんな絵にも万能ですからね

ワンピース、シャンクスが出て来て白熱するかと思いきや、次週で戦争終結しちゃいましたね笑

呆気ないというか何というか

スケットダンスも熱い! ってか面白い(≧∇≦) でも今週のはちょっとリアルすぎてキツかったかな

あと、PS2のゲームで『龍が如く』って知ってます? お時間がある時で良いんで、ぜひやってみて下さい。 ストーリーやムービーが秀逸過ぎて感動します

キャッチコピーが『ゲームを忘れた大人へ』みたいなやつなんで、大人向けのゲームなんです

今日の絵は、色々な絵を描いていると言いながら井上さん画風の男性です

友達には『何かボクサーみたいだね』と全く意図していなかったことを言われました

これは結構力を入れて描きました
画像 W62SH
≫ By リー
11-10 19:49
お久しぶりこんばんわ

エヴァ最終回が教材に使われてるとは「僕はここにいていいんだ!」だったっけ

感想ありがとう☆
いやぁ3年も、それほどモチベーションも落とさずよく描けたなぁって気持ちかな
闘い寸前で終わる演出は既存の漫画でもあったけどね(^^;

筆で描かれるピッコロ、お待ちしてます
W32S
≫ By ヤマト
11-10 18:55
こんばんは、そしてお久しぶりですm(_ _)m

心理学の授業で、何故かエヴァの最終回を見たヤマトです

結構重い内容ですよね(^^;)

なんだかんだで見入りましたが笑

そしてコラボドラゴン2、本当にお疲れ様でした!

長い間ここまで楽しめたのも、リーさんの情熱と人柄のおかげだと思います

そして悟空とのラストバトルをあえて明かさないのも憎いくらい良い演出ですね

休止の前に、最後のお祝いイラストを描こうと思います

初めて、筆でピッコロを描きます笑
W62SH
≫ By リー
10-19 18:55
こんばんわ

感想からありがとう(^^)
そうそう、最後にちょっとだけ悪者らしさを出しておきたくてね
まだまだ「おっ」と思う展開もあるかもしれないんで、お楽しみに

西はジョーに殴られて、鼻からうどん出てたよね(笑)でもあのシーンは減量の辛さが凄く伝わってくる

灰色部分は黒の絵の具を水で薄めて塗ってるよ手軽で濃さも調整出来るし、アナログ制作でサイトに掲載する漫画ならこれで充分
W32S
≫ By ヤマト
10-19 18:45
こんばんは

コラボ漫画も大詰め…大団円ですね

最後、閻魔からの礼を受けたフリーザとセルがそのまま行ってしまうかと思ったんですが、宮殿を壊したのを見て「あ、やっぱりフリーザだ」と安心しました笑

まだ終わりではないので、楽しみにしてます


あしたのジョー面白いですねェ うどんのシーンは僕も好きです

シリアスなシーンなのに、ジョーが「うどん野郎!」と一喝したのには笑ってしまいました

うどん野郎って笑


あと一つお聞きしたいんですが、トーンを貼ったような薄い灰色みたいな色ってどう出してます?

水で薄めてるんでしょうか…?

よろしくお願いしますm(_ _)m
W62SH
≫ By リー
10-15 19:10
こんばんわ

感想からありがとう☆
あいつはあの世までひっかき回したからねそして僕自身描いてて楽しめた(笑)

おおっジョーにハマってるとは
西は隠れてうどん食べるシーンが印象深い(笑)
あしたのジョーは筆で描いたような線もあるし、合うかもしれないね
W32S
≫ By ヤマト
10-15 17:14
こんにちは

デスブロリィィィ
個人的にめちゃくちゃ好きでした

ここまで地獄を引っ掻き回した悪党も居ないのでは笑

いや、今のブロリーに良い悪いも無いのかな

矢吹丈のように最後は真っ白に燃え尽きた感じですね

丈と言えば、今あしたのジョーにハマってます

西と段平が好きです笑

あの漫画史に残る名シーンも描きました ちゃんと用紙に描いてペン入れすれば良かったと後悔

でも、この丈なら筆で描いても味が出るかもしれませんね

あと、明日の夜10時からNHKの『プロフェッショナル』でダウンタウンの松ちゃんをやりますね

井上さんと同じく見逃せない
画像 W62SH
≫ By リー
10-01 21:35
お久しぶり☆

休止したらしばらくは充電かも更にレベルアップはしなきゃね僕も負けんよ
こちらこそ最後までよろしく(^^)

感想ありがとう☆
あの戦いには仁義があったようで(笑)見開きはなかなかインパクトあったのかな

鳥山先生の新作読み切りは話題になってるよ最近ジャンプ買わなくなっちゃったけど、この号は買いやね
実はワンピースの新展開も気にはなってる
W32S
≫ By ヤマト
09-30 19:31
お久しぶりです

サイト無期限休止ですか…非常に寂しくなりますね

まァ新たなリーさんを開拓していく意味でも、また更にパワーアップするんでしょう

負けませんよ

最後までよろしくお願いしますm(_ _)m


漫画、フリーザが仁義に芽生えましたね 個人的にかなり好きです

ピッコロの見開きもちょっと驚いてます 皆の想いを拳に込めて…

あ、もうご存知かもしれませんが、11月15日発売のWJ50号に鳥山さんの『KINTOKI』という読み切りが掲載されるそうです

その号だけは買いですよね

あ、一応画像も貼っておきますね

個人的には、来週号からワンピースの新世界編が始まるのでそれも期待です やっとかって感じもありますが…
画像 W62SH
≫ By リー
09-07 18:45
こんばんは☆

感想からありがとう
さすがにパパの成長までは描ききれないからね〜(笑)相変わらずって事でフリーザにもあとちょっと頑張ってもらおう
渡部さんネタも反響があって良かったご本人のお話だと、戦場でもあのペースで出遅れる事もあるとか(笑)

傷だらけのリアルマリオ面白いねクリボーにでも当たったの(笑)
W32S
≫ By ヤマト
09-06 20:01
こんばんは

フリーザが遂にコルドに反抗ですか ただ、コルドの小物さが強調されてしまってたのが気になりましたが(^^;)

フリーザも宇宙の帝王ですから、ぜひともその威厳とカリスマぶりを最後に向けて発揮してほしいです

渡部さんネタ面白いですねェ 思わず笑ってしまいます笑

あそこまで落ち着いてる渡部さんも、戦地では慌てたりするのかな

今日の絵はただの鉛筆画なんですが、講義が暇すぎて描いた「リアルマリオ」です笑

腕と顔のバランスがオカシイですが
画像 W62SH
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!