[携帯モード] [URL送信]

≫ 2冊目♪
By シロー
04-02 06:39
おはようございますっ


ザイコー見れませんでしたか落書きだったんですでに捨てちゃいました。


とりあえずザイコー描くのもあれだなぁ…と思って、別なの描きました(≧▼≦)

※落書きですけど。
画像 N906i
≫ By リー
07-13 18:55
感想ありがとう(^^)

すんなり言う事聞いても面白くないしねでも3人の結束は僕も描きたい所かな

ザンギャとはまた新鮮
W32S
≫ By シロー
07-13 00:26
やっぱりホイホイ言う事聞く2人じゃないすね…。

難しいかもしれないけど、ピッコロ、セル、フリーザが分かち合うシーンを見れるのを期待してます♪

■落書き
ザンギャ
画像 N906i
≫ By リー
06-27 18:44
ノトー…(@_@)

改めてありがとう(^^)
もう僕のイメージは=筋肉になっちゃってるのか(笑)

トップの感想もありがとう〜☆
ところどころ質感を出したのが良かったかな

マント姿のピッコロもすっかり懐かしくなってしまった
W32S
≫ By シロー
06-27 00:00

おおぉ!!

トップ画かっけー!!流石ですわ(≧▼≦)
色合いもやっぱうまいなぁ

■おまけ
画像 N906i
≫ By シロー
06-26 20:40
ノトーリアスBIG!


改めて誕生日おめでとです(´∀`)

リーさんといったら…と思ったら『これしかない!』って思ったんすよ♪

で、筋肉といったらやっぱブロリーかな、と…。


■イラスト
mixiの方にも載せたピッコロさんを…
画像 N906i
≫ By リー
06-22 18:32
お祝いありがとう

イラストいいねぇブロリーがまさかの筋肉キャンバス(笑)
W32S
≫ By シロー
06-22 06:22
ハッピーバースデー
トゥーユー♪


画像 N906i
≫ By リー
05-26 18:50
おおっ技名カッコイイ☆武道会場で撃った技にはピッタリかな
W32S
≫ By シロー
05-26 01:15

ちょっと久しぶりに落書き描いたんで貼りにきました(;^_^A

■勝手に必殺技
※ジェノサイド=虐殺
画像 N906i
≫ By リー
05-02 22:41
と思ってたらmixiでそんなやり取りが(^^;

ともかく僕からも誕生日おめでとう☆絵じゃなくてごめんね
画像 W32S
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!