[携帯モード] [URL送信]

≫ よ
By よしお
01-25 12:35
どうもm(_ _)mよしおです

今年は何か新しいことをはじめたいと思い、絵を描こうと考えた次第であります。

ちょびっとよろしくお願いいたします!
画像 W61CA
≫ By リー
09-21 19:01
こんばんは

これだけ長くサイトやってると、色んな方が来てくれるよそういう意味ではよしおさんも個性的かな

感想ありがとう
ゲフンゲフンはよく自重してくれましたあそこで握手ならかなりのフェイントやね(笑)

一歩の最初の頃の巻で古本となるとね(^^;でも探せばまだキレイなのもあるかも

はいえいえ半分は漫画のネーム描いてるノートもあったけどね一日違いくらい、ふわっとごまかしとけばいいのに(笑)

ピッコロはどこに?って思ってたら、触角が見きれてたのね(笑)
W32S
≫ By よしお
09-20 23:05
こんばんは

おお、凄腕常連さんらに外国人のファンの方、そしてプロ漫画家前の方まで…どんどん凄いことになって来ましたね

ブロリーの口はもうあんなんになってたんですね。そしてフリーザ…お前もしかして自bゲフンゲフン…かな?それとも、ここでまさかの握手だったり

はじめの一歩古本屋で買おうかなと思ったんですが、タバコ臭かったり酷く茶色だったりで…新品かなぁ〜とか悩んだ所です

わざわざ手間おかけしまして…ありがとうございます。かき込んでますね〜
あとどうでもいいことですが、一昨日の書き込みでは一昨日でなく一昨々日でした。一昨日きやがれって感じですね

↓すでにカオスでした。右はピッコロ
画像 W61CA
≫ By リー
09-18 22:59
こんばんはお久しぶりで(^^)

カラーの最終回はもうしばしお待ちを

一歩が面白くなるのはまだまだこれから巻数は多いけど、少しずつでも読んでいってほしいなぁ

イラスト、こんな意外なフュージョンは見た事無い暗黒面から戻って来〜い(笑)

あ、ネタノートは初めて数えてみたら、今のでちょうど10冊目だった
は一部やけど
画像 W32S
≫ By よしお
09-18 22:29
こんばんはお久しぶりです。

いよいよ決着ですね!カラーが楽しみです!

ノートはラフとかドドリア君ネタとかのです。リーさんの軌跡を拝見したかったので原稿の次はノートだ!!と思ってちょっと言ってみました。

はじめの一歩2巻まで読んだんですけど、マジ面白いですね!

↓暗黒面に堕ちた僕が一昨日の女の子をフュージョンして描いてみました
画像 W61CA
≫ By リー
07-11 18:40
こんばんわ
なにげに久しぶり

最初のアングルはどうも単純すぎたからね(^^;

そのエヴァの見方は、なんか怖い映画を観るスタイルっぽいね(笑)

ノートとは、どれの事かな…?ネタ描いたのは、もうすでに数冊押し入れにしまってたりするけど(笑)

クロノ漫画、真っ白な紙に描けば良かったのに
W32S
≫ By よしお
07-11 15:40
こんにちは

先々月はなんだかソレっぽいこと言ってキメてましたが、お許し下さい

描き直しのシーンはアングル変わってグッと良くなってますね^^

夏の夜ヘッドホンつけて電気消して見るエヴァは最高ですね

次ですが、ノートは何冊目です?

↓なんちゃって漫画〜クロノ・トリガー/戦闘〜
画像 W61CA
≫ By リー
05-30 18:58
こんばんわ★

チラ見してるのは、漫画原稿用紙の表紙の挿絵やよ
うん、はっきり言ってあの保管の仕方は雑かもしれない(笑)まぁ数が多いしね

サイト自体が完全に趣味やからね(^^)楽しまなきゃ続かないよ魅せたい部分は他にもあったりして…まぁ筋肉もちょっとは(笑)
あと僕はそんな安定した仕事じゃないよ(^^;残業なんかは諸事情でパッタリ無くなってね

イラストは…あのCMでよく見る人やよね(笑)
W32S
≫ By よしお
05-29 21:40
こんばんは☆

写メのチラッと見えている絵がありますけど、一体何あ、やっぱりいいです。

保管の方法としてはそういう風にしてていいんですか?^^よくわからないですが素人的に雑に見えあ、やっぱりいいです。

漫画とか一言絵とか楽しんで描けてるのっていいですね〜^^ もしかして今のボクシング部分が一番魅せたかったとこなのではないかと思っています勿論リーさんの筋肉には魅せられてはいます

ところで残業はないんですか?もしや公務員…


↓一方ゴンさんの裏では…
画像 W61CA
≫ By リー
04-29 18:57
こんばんは

もしかして腹筋頑張ってるの
僕は絵や漫画は小学校の時から描いてるよ僕が使ってる机は、とてもアトリエなんて呼べるものじゃ(;^_^A過去作品の原稿はまとめて袋にしまってあるよ滅多に触る事は無いかな(笑)

ベジータいい感じ(^-^)b
画像 W32S
≫ By よしお
04-28 23:19
腹筋「ふぬぅぅうう! どうした? もう限界か?」
よ「ぬぐっ、まだまだァ!!」

こんばんは
過去ログ阻止アゲです。

ぼちぼち練習描きしてるんですけどなかなかうまくいきませんね〜…
絵はいつから描き始めたんですか?

あとリーさんのアトリエと過去作品たちは今どんな状態なんですか?

↓ボンッ
画像 W61CA
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!