[携帯モード] [URL送信]

≫ ★絵★
By ツンツンツノダノテイユウゴウ
12-29 00:30
おはこんばんちわ 毎週月曜が楽しみです。
リーの一言も何気に毎日見てます。

絵はパソコンで描いたトクセンタイです。

画像 H001
≫ By リー
02-14 18:45
なはは

そのまさかかな〜

今回と前回のイラストはまた飾らせてもらおう
W32S
≫ By つん
02-13 21:19
カカロット舌出しましたね

まさか

いや
そんなことはないですよね
画像 SH005
≫ By リー
01-16 23:39
おお〜またお待ちしてました

コラボ2終了の時は残念そうにしてくれてたんで、菜も楽しんでもらえてて良かった(^^)ちゃんと睡眠とってちょ

絵は期待以上なカカロットデザインもそのままでキャラもよく表れてるなぁ僕も本編で舌出させてみよかな
W32S
≫ By つん
01-16 22:49
久しぶりに描きました

菜おもしろいです
とても
画風も昔っぽくていい感じです

明日は月曜日やあ
ああ
菜更新や
楽しみで寝れない
遠足の前夜より
寝れません
画像 SH005
≫ By リー
11-08 23:31
サイトはまだあとちょっと続けるので

イラストまたいただきましてつんさんのイラストもまたどこかで見られたらいいなぁ

鳥山先生がいなかったらリーさんもいなかったこれはマジでね
W32S
≫ By つんつんツノダのTU号
11-08 22:03
終わりかあ
さみしいですねえ
まあ
お互い頑張りましょう。

いつでも待ってます。

いても立ってもいられなくイラスト描きました

簡単なイラストですがどうぞ

鳥山明さん最高

そしてリーさん最高
画像 SH005
≫ By リー
09-02 18:03
あれ、誰かと思いきや(笑)
毎日そんな何回も見に来てくれてるとは(^^)

イラスト、原作タッチもいけるねでも僕はやっぱりいつものタッチのが好きやなぁ
W32S
≫ By チャーリー山田
09-02 00:44
このさいとまじで面白い(^o^)/
毎日五、六回は見に来ます

たまには真面目に描いてみました
画像 SH005
≫ By リー
08-25 23:43
見れた

す、すごいっカッコ良く描いてくれてるなぁ
デザインも完璧で思わず保存してしまった
W32S
≫ By 詰
08-25 23:30
見えるかな

画像 SH005
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!