[通常モード] [URL送信]

≫ メタモルん家
By メタモル
11-28 03:04
いっぱいになったから新たに建てました

よろしくね
画像 W61SH
≫ By メタモル
03-14 23:38
でやぁぁー


意味もなく次のトピに移ります
T004
≫ By リー
03-04 19:06
またちょいとお久で(^^)

え"え"っメタモルさんがそんな体重あるなんてイメージに無かったなぁ(笑)しかし改善に向けて頑張ってるみたいでとりあえず運動ならまずは基本的なランニングかなこの際いつも絵に描いてるようなマッチョを目指してみては(笑)

この桑原好き顔はもうちょっと面長にすれば似たと思うよ
W32S
≫ By メタモル
03-03 22:35
顔アップ
画像 T004
≫ By メタモル
03-03 22:34
お久しぶりっす

凄い関係ないけど、最近ダイエット始めました
…というか、ダイエット自体は半年以上前からやってたんですがね

仕事初めてから金が入るせいか外食が急激に増えてしまい、そんな生活を5年間過ごしていたら気が付いたら体重が90キロという前代未聞の数値を記録(まぁ、もともと83キロもあったんですけどね)。さらにオマケに生活習慣病の一つ、高脂血症になり、尿酸値も限界突破してしまう始末
さすがにヤバいと思い、外食を極力控え、炭水化物を半分以下に減らすことにより、約半年で80キロまで減らすことに成功
しかし相変わらず高脂血症は治らず、尿酸値も限界突破をし続ける
もうどうしようもないから、最後の手段『運動』をする事にしました





意味のない長文ゴメンナサイ

太腿が筋肉痛の中、なぜかこのキャラを描いてました…顔が似てない
画像 T004
≫ By リー
02-18 22:29
もしかするとご本人の似顔絵かな?と思ったけど、自然にキャラっぽく描けてるしいいね〜
W32S
≫ By メタモル
02-18 19:21
あれは、ホントはシンジなんだけど、せっかくだから誕生日の人に書き換えたんだ

T004
≫ By リー
02-18 18:57
ちょいお久しぶり

感想ありがと
いやぁ原作の戦闘服ベジータだったらもっと違和感ありだと思うよ(笑)

カヲル君上手いなぁ
これはもらった人も満足でしょ
ところで真ん中のキャラは一体
W32S
≫ By メタモル
02-18 13:51
お久しぶりですぁ

こんなこと言うのもなんですが、ベジータに太陽拳は似合わない


職場の仲間のお誕生日イラスト貼っていきますまたエヴァですが
画像 T004
≫ By リー
01-29 18:42
お久しぶり(^^)

もし僕もモンハン始めたら、サイトの更新を休むくらいまでハマるのかな(笑)

どんなイラストかと思ってたら、まさかのキャラだったエヴァのタッチもしっかり抑えてる
W32S
≫ By メタモル
01-28 20:25
お久しぶりです。

モンハンにハマりすぎて絵を描くことを忘れかけているメタモルです
だって面白いんだもの



っつーことで、職場の仲間の誕生日に送る寄せ書きにイラストを描いたので、そいつを貼っていきます

コピックのムラが激しいぜぇ
画像 T004
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!