[携帯モード] [URL送信]

≫ 改めまして☆
By レイン
02-17 21:08
こちらの絵板でまたお世話になります!サイト改装されてまたパワーアップ!ですねこれからも宜しくお願いいたします

以前に貼ったカカシ先生は絵の具ではなく、コピックと言うペンで塗りました!今回は第一部ナルトです
画像 P705i
≫ By リー
03-20 18:53
こんばんわ★

いやぁずっと混乱が続いてるね津波の映像はほんとに怖かった自然の力はとてつもないね。
とにかく今は全国から集まってる物資が、きちんと一人一人の手に渡ってほしい

サトシはまるでアニメの絵コンテの絵みたい(^^)しかしサトシの旅もずいぶん長いよね
W32S
≫ By レイン
03-20 07:26
こんにちは。
今、東日本は大変なことになっていますね。私も、昨日研究室(四年生になるので研究室に配属されました!)の先生が、「宮城の知り合いが、家が流されたらしい」と話しておられるのを聞いてゾッとしました。自然の前に人間は無力ですね。
これからがとても大変でしょうが、日本全体で支え合いたいですね。
今回はポケモンのサトシを描きました!私もピカチュウ達と旅がしたい(^^)
画像 P705i
≫ By リー
01-06 19:10
あけましておめでとう☆トップのネタ漫画は僕自身はハズしたかなぁと(笑)漫画も見てくれててありがとう

年賀状、率直に可愛い!と思った(*^^*)やっぱり手書きの方が貰う方も嬉しいよね
W32S
≫ By レイン
01-06 06:42
明けましておめでとうございます(^^)トップの漫画面白いです♪ドラゴンボール菜も面白いです♪
今日は、年賀状に描いた絵を貼ります。枚数が少なかったのですべて手書きです
画像 P705i
≫ By リー
10-03 17:59
お久しぶり

どうもありがとう☆
就職活動は大変やと思うけど、いい結果が出るといいね
サイトも最後までどうぞよろしく

イラストはなんだかお正月っぽいね(^^)銀さんイケメン
W32S
≫ By レイン
10-02 19:07
すいません、付け加えですが先程の絵はナルトと銀さんです
P705i
≫ By レイン
10-02 19:05
お久しぶりです。

しばらく後にサイトを休止されるそうで…。ドラゴン画廊を見つけた時、「すごい絵を描く方がいる!」とイラストや漫画を夢中になって拝見させていただき、今では一言と漫画を読むのが日課になっていました。

サイト休止は淋しいですが、リーさんの新たな旅立ちに乾杯!私も学校、就職活動頑張ります〜(*^^*)

今日は私の描いた絵の中で、少しでも縁起が良さそうなものを貼ります。朝日が昇る感じが?


画像 P705i
≫ By リー
06-30 18:56
ずっと観てたよ消灯しても気になって眠れそうになかったから
視聴率は50%越えたってね今回は日本も健闘した事で、さらに盛り上がったね

初音ミクは僕も以前同じく自分流に描いた事あったけど、ところどころめちゃ細かいよね(^^;
目の描き方が特にレインさんらしい(^^)
W32S
≫ By レイン
06-30 18:38
サッカー、日本惜しかったですね!一言読みましたが、リーさんはTV観戦なさったんですね視聴率も凄かったみたいで!私は寝ていましたがサッカーってみんなで盛り上がれるスポーツなんですねー

今回は、初音ミクというキャラを自分流に描いてみました♪

画像 P705i
≫ By リー
06-23 18:39
こんばんわ

僕もこれまで野球はよく観てたけど、サッカーをちゃんと観るのは今回のワールドカップが初めて僕はデンマーク戦、時間的に後半途中から観れそうかな5時起きなもんで

土方さん、ユニフォーム着てるとは思わなかったセリフもらしいね
W32S
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!