[携帯モード] [URL送信]

≫ By リー
04-14 18:41
かなり昔の本やからね〜(^^;ネット使えば確実みたいで

僕も最初は漫画もどきから始まったし、要は慣れやねそして女の子描くのも苦手だった
イラストはなかなかかわいらしく描けてるよ(^^)
例の本にはちょうどこんな講座も
画像 W32S
≫ By そめたろう
04-14 00:40
例の本、近くの店を探したんですが見つかりませんでした
こうなりゃアマゾンで買っちゃいます

実は漫画、もどきならいくつか描いた事があるのですが、出来はまぁひどいですよ

あとは女の子の絵がなかなか描けません
なので最近コッソリ練習しています
画像 SH01A
≫ By リー
04-08 18:52
昨日の余震はかなり大きかったみたいやね大阪は全然揺れなかったんでご心配なく(^^)

写メの本は漫画の描き方や基礎が分かりやすく書かれてるからオススメやよ鳥山先生の解説なんかもアリ☆

ベジータは今までとはまた違うタッチでいいね
時間が出来たら漫画にもチャレンジしてほしいなぁ
W32S
≫ By そめたろう
04-08 00:39
先程強い地震がありましたが大丈夫でしたか?


わざわざ写真までありがとうございます
おーこの本は!笑
見かけた事はあるのですが手に取って読んだ事はないですね!

早速買ってみようかと思います

また性懲りもなくベジータを描いてみました
時間がなくてちゃちゃっと描く絵ばかりでなんとももどかしい毎日です

自由に漫画が描けたらさぞ楽しいだろうなぁと思ってしまいます
画像 SH01A
≫ By リー
04-06 22:34
イラスト見れました
これはクロスエポックのコンビやね

チャレンジ精神…確かにカカロットにボクシングをさせたのもまたチャレンジかな
漫画を描く勉強というのは特にしてこなかったよ一つは慣れと、やっぱり色んな漫画や映画を見るのが一番いい勉強になるかとまぁ僕もそれほどたくさん見てきたわけじゃないけど(^^;
唯一読んだのは鳥山先生の「ヘタッピマンガ研究所」かな
画像 W32S
≫ By そめたろう
04-06 20:00
覚えていただいてありがとうございます

そのチャレンジ精神がとても素晴らしいと思います!

ところでリーさんはマンガを描く技術をどのように勉強なさいましたか?マンガを描くHowto本などでしょうか?


サイズを変更してみました!いかがでしょうか
画像 SH01A
≫ By リー
04-06 18:53
これはお久しぶりしっかり覚えてるよ以前はよく来てくれてたからね(^^)久しぶりに見てくれたみたいでありがとう
ほんとはコラボ2でやめるつもりが、今は菜なんてものを描いちゃっててね(笑)あんまり長く続けるのは難しいけど、出来るだけたくさんワクワクしてもらいたいね

久しぶりのイラスト見れなかった(;^_^Aこの間に携帯も変わったのかな
W32S
≫ お久しぶりです
By そめたろう
04-06 16:02
覚えていらっしゃいますでしょうか
そめたろうと申します

数ヶ月ぶりにアクセスさせていただき、コラボドラゴン2、新作の「菜」を拝見致しました

絵のクオリティと独自の視点からのストーリーに感激しました!

リー様の絵に刺激を受けて自分も絵を描こうという気持ちが沸き、久々にイラストを描かせて頂きました

これからもDBファンを楽しませてくれるワクワクを期待しております
画像 SH01A
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!