[携帯モード] [URL送信]

≫ By リー
04-24 18:46
今度はちょっとだけお久しぶり(^^)
今後ともごひいきに

昨日は朝11時から小一時間ほど八王子駅にいたけど、もしかしてニアミスしてたかなしかし夕方暗い時間でも駅構内の照明は落とされてて、節電を実感したよ

この表紙の悟空はかなり好き(^^)
W32S
≫ By X
04-22 23:49

またもや久しぶりです!
大学の前期の授業始まってなかなか書き込めませんでした(*_*)
あっ、でももちろんリーさんのサイトは毎日拝見させてもらってますよ\(^O^)/

貼りはこれも恐らく中3のころ描いた完全版表紙の悟空です

そういえば明日リーさんオフ会を開かれるそうですね
俺は学校行くとき八王子で乗り換えるのでもし会えたら面白いですね(笑)

ではコンサート楽しんできてください\(^O^)/

画像 S003
≫ By リー
04-03 12:01
僕は今でも絵描いてばっかり(笑)これからさらにもうちょっと面白くなるはず

いやぁ今回の絵を見てもまだまだ描けそうに思うけどなぁ照れながらもしっかりウサ耳付けてるピッコロさん(笑)
W32S
≫ By X
04-03 01:46

今となっては絵ばっか描いていられた中学時代が懐かしいです
それにしてもリーさんの描くマンガおもしろいですよね
菜のカラー楽しみです\(^O^)/

今はコピックのインクがないのと単純に画力が落ちてあそこまでの絵を描ける自信が正直ありません^_^;笑
貼りは今年友達に描いた年賀状です
ピッコロさんにウサ耳つけてとのリクエストだったので完全版の表紙を参考にしました!!

画像 S003
≫ By リー
04-02 23:59
昔はよく絡んでたしね自分でも上手くなってると実感というより過去の原稿を見るとアラばかり見つけちゃって(笑)

画像見れた
そうそう、これぞXさんのイラスト改めて見てもやっぱ上手いなぁまた勘を取り戻しつつ新作に取り組んでもらえたら
W32S
≫ By X
04-02 23:13

覚えていて頂いて光栄です\(^O^)/
リーさんは毎週マンガ描いていくうちにもともと上手かったのが更に上手くなりましたよね
画力はもちろんマンガの構成やストーリーももはやプロ並みだと思います!!

今まであまり絵描く機会や時間がなかったので今描いても昔ほど描けないと思うので投稿は昔の絵メインでちょくちょく新しい絵描いていきたいと思います

写真小さくしてみました
どうですか?

画像 S003
≫ By リー
04-02 19:04
これまたお久しぶりな方が覚えてるよ(^^)
もうそんなに時が流れたとは!この間もサイトは見てくれてたみたいでありがとう
今はもうイラスト描いてないのかな?かなりレベル高かったからもったいないしかも当時で中学生だったとは
もちろんまたいつでも来てね

うぐ、こちらの絵も見れないサイズ小さく出来るかな(>人<)
W32S
≫ 数年ぶりの投稿です
By X
04-02 04:09

どうもお久しぶりです!
3、4年前までリーさんのHPに出没してたXと申します
憶えていらっしゃいますでしょうか^_^;
最後の投稿はたしか僕が高1だったと思うんですがそれから時もたち今では大学2年生になりました!!
昔描いた絵貼るのがメインになりそうですがまたリーさんのHPにちょくちょく顔出させて頂いてもよろしいでしょうか?^_^;

ちなみにリーさんの描いたマンガやひとことは何気に以前からもずっと毎日チェックさせてもらってます(笑)

とりあえず貼りは中3のとき(くらいに描いた気がする)の絵貼らせて頂きます\(^O^)/

画像 S003
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!