[携帯モード] [URL送信]

≫ ひとみんワールド★
By ひとみん
04-01 00:31
リーさん!!!
めちゃんこお久しぶりです!!!(笑)
以前にも古い方の掲示板で
イラストを貼らせていただいてたのですが
覚えてらっしゃいますでしょうか><;

私も専門学校を無事卒業し、
社会人になりました!!(*´∀`*)

で、最近ドラゴンボールの格ゲー【レイジングブラスト2】にハマリ、
ドラゴンボール熱がまた大変なことになりww
今、空いた時間等にイラストもひっさびさに描いたりしてます\(^O^)/

リーさんは憧れなので、
実はサイトにはちょこちょこ
おじゃまさせてもらってました!(ノ▽`*)笑

もしよろしければ、
またここでイラストを貼ったり
お話させてもらったりしても
よろしいでしょうか??


でわ、挨拶と一緒に
最近描いた作品を*

【小さな命】byクリリン×18号

"赤ちゃんができた"って知らせられた時
クリリンならきっと
『ありがとう…!!ありがとう…!!』
なんて言いながら涙を流して
喜ぶだろうなぁと妄想しながら
描いてみました!(^q^)

18号さんがこんな表情するのも
きっとクリリンの前だけだと思います。

ほのぼのカップル万歳です!(*´∀`*)
画像 N02C
≫ By リー
04-09 18:39
そうやねぇ〜自画像でもいいけど、どうせなら似顔絵にしたいんで、もし差し支えなければトップページからメールしてもらえたら(^^)

マシンや建造物を描く時は僕もよく構造が分からなくて手が止まるメカのデザインはなかなか出来ないよ

僕もわりと幅広く描くけど、女の子らしいふわっとした絵は描けない

てかオマケの絵がまた凄すぎる!しかもしょこたんご本人にプレゼントしてさらにブログで紹介までされたとはそのエピソードリアルタイムで聞きたかったなぁ僕もすぎやまこういちさんに直接絵をお渡しした事があるけど、めちゃめちゃ勇気振り絞ったよ
こりゃ僕がどんなにいい2ショットイラストを描いても、その感動は越えられないな(笑)
W32S
≫ By ひとみん
04-08 23:44
キャー本当ですか
わーい!!わーい!!(/∀\)
やばいテンション上がります////にやにや//
あっ自画像どうしましょうかwww
特徴を言えばいいのですかね!?(笑)
写メか何かお見せすれば手っ取り早いんですけど
さすがにここには貼れないですしwww

わあ!そんなこと言ってもらえるなんて光栄ですっ(*´∀`*)
鳥山先生みたくハイセンスなマシンも描けるようになりたくて
真似たりするんですけど中々><;
自分でデザインしといて、
『ここの部分どうなってんだろうwww』とか思いますし(^q^)笑

このラオウはほんと
溢れる愛でがんばりました!!!(艸>∀<*)ww
確かに私、イラストのジャンルと言うかタッチが幅広いですね!(笑)
筋肉もりもりの男らしい絵を描くのも大好きだし、ふわふわのかわいいイラスト描くのも大好きです\(^O^)/

でわ今回もオマケの貼り♪

このイラストは、
しょこたんこと中川翔子のために
live前日に急いで描いたイラストです(o>ω<o)
しょこたんの大好きなものをギュギュッと詰めこんでみました!

これ、マネージャーさんに直接渡して
しょこたんに届けてもらったんですけど
なんとその後すぐしょこたんブログに載ったんですよー!!!ヽ(*´▽`)ノあの感動は忘れませんっ
画像 N02C
≫ By リー
04-08 18:46
こんばんわ
お仕事お疲れ様で

僕の絵でハードワークも乗り切れるなら描かせてもらうよいい絵を見せてもらったしね
さてひとみんさんのお姿はどのように描けばいいかな

下書きのマシンは一目でドラゴンボールらしいと思ったよまた時間ある時にじっくり仕上げてね

北斗の拳、す、凄い好きなのが伝わってくるなぁ
クリリンと18号は女の子らしかったけど、これはめちゃくちゃ男らしい絵の幅が広いよね
社会人になればコピックもたくさん買えるのでは
W32S
≫ By ひとみん
04-08 00:10
リーさんこんばんわ!!
社会人になって7日目ですが
仕事が忙し過ぎて全然携帯が
さわれないです( ;∀;)
うー暇がほしい( ;∀;)(笑)

そして遅れましたが…!!!!!
べ ジ ー タ と 私 の
2 ショ イ ラ ス ト の 件
あの、リーさんがよければ
本気で、ぜひ、マジで、
お願いしてもよろしいでしょうかぁぁぁ><キャーー////
そしたらきつい仕事も
きっと頑張れます!!!(笑)

あっベジブルの下書きの感想
ありがとうございますっ\(^^)/

いやいやっ
試行錯誤でデザイン考えたわりに
ナンセンスなマシンになってしまって失敗しました(笑)
私もこれを描いてて
トランクスとバイクの絵の
あの苦労した一時を思い出しましたwwwwww
早く色付けて仕上げたいのに
暇がないいー(´;ω;`)

あ、DB意外でもよいのですね
と言ってもまともなイラストは
少ないですが(笑)

でわ今回はDBの次に好きな
北斗の拳で!!!www
ラオウが本気に好きすぎて仕方がなかった時に描いたイラストを貼りです!(笑)

このイラスト色塗るのに、
コピックの色がかなりなくなりましたwww
画像 N02C
≫ By リー
04-04 19:09
いえいえ
見れないのは多分そういう事やろうね(^^;
あの堀川さんキャラの絵と同じ大きさまで切り取りしたら大丈夫そうやけど、元々のサイズで見たい人もいるだろうし、悩む所画像を縮小してもらったら見れるのかな

ツーショットイラスト、本気でお願いされたら実現するよ頼まれたらすぐに描くんで
あのベジータの絵も今見るとかなりヘタッピやよもう4年以上前に描いたものなんで仕方ないかな(笑)

イラストはドラゴンボール以外でも全然構わないよ他作品のイラスト描いてる人もいるしね(^^)
今回の下書き見て、過去のバイクとトランクスの絵を思い出した乗り物もほんと上手い完成を楽しみにしてるよ
W32S
≫ By ひとみん
04-03 23:57
よかったぁぁぁ!!!
ようやくリーさんに見てもらえて
なんだかホッとしました(*´∀`*)www
こちらこそ何度も同じもの載せてすみませんでした(笑)

携帯の画面が大きいタイプなので
待受サイズで写メったら
見れないということですね><
次から載せる時はなんとか
切り取ったりしてみます!(笑)

ベジータアルバム再保存決定www
えっ!!!!!も、もしかして
本気で描いてくださいと言ったら
もももしかして描いていただけるのでしょうか!!!!????(◎◎)ドキドキドキドキ←←
ほんっとに、ほんっとに暇な時でよろしいので
ぜぜぜぜひいつか描いていただけませんでしょうか><うわぁぁぁ/////

あ、それと
ここに貼りつけるイラストは
DB意外のものでも大丈夫なのでしょうか??

最近描いたDBのイラストでは
色付けまでちゃんと完成してるのはこれだけしかないんですwww

ちなみにクリリン×18号カップルに続いて
今はベジータ×ブルマカップルを描き中ですっ\(^O^)/
ベジブル大好きなのでハァハァ言いながらイラスト描いてます(笑)

下書きですみませんが貼り!><
画像 N02C
≫ By リー
04-03 22:30
画像、実はまたしても見れなかったんやけど、他の方の助力をいただいてやっと見る事が出来た
いやぁ〜とにかく絵が優しくていいムードが漂ってるし、やっと見れたしで感動も2倍にこれは女の子にしか描けないよね
どうも絵そのものが大きくて見れなかったみたい(;^_^A
度々お手数かけてごめんね

あのキャラやっぱりF-ZEROのファミコンか僕もスマブラはよくやったけど、全く気付かなかった知ってたら使用キャラにしてたかも(笑)

ベジータアルバムは確かサイトのDBイラストに置いてたと思うよ
僕もそのツーショットイラスト描いてみたいなぁ腕が鳴るよ(笑)
W32S
≫ By ひとみん
04-03 20:36
hiroさん>>
涙腺崩壊www
涙腺崩壊させれるようなイラストを描けるように精進しますね!!!(笑)

あ、サイトもお持ちなのですね
今度さっそく遊びに行かせていただきますっ

あ、タイチだー!!デジモンアドベンチャー大好きでした!!!\(^O^)/

リーさん>>
あ、初貼りだったみたいですね!!(o>ω<o)
そうですよぉ!スマブラのキャプテンファルコン、よく聞いたら実はベジータの声なんですwww
ベジータが『ファルコンパーンチ』って言ってるのがかなりおもしろいです(^q^)

ベジータアルバム!!!
もちろん覚えてます!!!!
あの感動と興奮は忘れられません///wwwwww
前の携帯に保存してたので
もう見れないのが悲しい(´;ω;`)

もう、もはやリーさんに私とベジータの2ショイラストを描いていただきたくてたまりませんコラ←(笑)

さっそく画像の大きさ小さくしてみました!
ちょっと色の鮮やかさが落ちてしまいましたが
とにかく見れるようになれば…!!(笑)
画像 N02C
≫ By リー
04-03 12:06
30キロバイトなら問題なく見れるはずやのになぁhiroさんが教えてくれた方法を試してみてもいいかもね

今回のはバッチリ見れたこれは多分初めて見たよてかさすがの上手さそれぞれの絵柄がよく似てるなぁ
ヒーローっぽいキャラも見覚えあるけど、このキャラも堀川さんなのか(^^)
そういえば昔ベジータのアルバムイラスト描いたっけね
W32S
≫ By hiro
04-03 03:42
ひとみんさんのイラストで涙腺崩壊するのを楽しみにしてます

今回のイラストも上手いですね
確かに脳内再生したら
全員堀川りょうさんだ


ちなみに僕もサイトやってまして、こちらのイラスト板でもイラスト等貼らせてもらってますがサイトの方では漫画なども展示してるのでよかったら観に来て下さい


あ、画像の件ですがQVGAサイズにしたらリーさんも見れると思いますよ

リーさん>>
100件までいったらそれはそれで面白いかと(笑)
画像 SH01B
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!