[携帯モード] [URL送信]

≫ By リー
11-23 19:57
やっぱり参考にしてましたか(^^)帯とかもつい真似したくなりますよね
またいつでもいらしてください☆

それと、写メを撮る際に画像サイズを軽くすれば、普通の大きさでも貼れるかもしれません良かったら試してみてください
W32S
≫ By オリオン
11-23 03:15
ありがとうございますオリジナルと言っても鳥山先生のタッチが大好きで真似てるんですけどねこれからもちょくちょく掲載するんでよかったら感想お願いします
画像 W62SH
≫ By リー
11-21 18:51
申し訳ないです(^^;気持ちはありがたくいただきますよ(^^)

画像今度は見れましたタッチが鳥山先生風に見えますが、やっぱり参考にされてるんでしょうかこれは上手いですニヒルな感じがいいですね
W32S
≫ By オリオン
11-21 12:24
もう一枚です
画像 W62SH
≫ By オリオン
11-21 12:19
そうですよねおこがましい発言失礼しました画像見れなかったのは残念です今度はどうですか
画像 W62SH
≫ By リー
11-20 19:00
画像の方どちらも見れませんでした容量軽くして貼ってもらえると助かります(^^;
あと漫画に出すオリジナルキャラはやっぱり自分で生み出したいですね
W32S
≫ By オリオン
11-20 00:48
二枚目です
ちなみにキャラ名は二枚とも『オリオン』という黒猫のキャラクターです力を発揮すると人型になります
画像 W62SH
≫ By オリオン
11-20 00:48
二枚目ですちなみにキャラ名は『オリオン』という黒猫のキャラクターです力を発揮すると人型になります
W62SH
≫ オリジナルキャラ
By オリオン
11-20 00:45
リーさんの漫画やイラストを見てたらオレも絵が書きたくなったので掲載しますリーさんが気に入っていただいたらよかったらリーさんの手でイラストや漫画に使って頂けると嬉しいです
画像 W62SH
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!