[携帯モード] [URL送信]

≫ ドランマニヲン新トピック版:Z
By ドラゴンマニア
11-17 22:46
「破」のトピを勝手に終わらせちゃったので新しく作りました
最後の!という意味も込めまして今回は「Z」となっております

ドラゴン画廊終焉の時までまたヨロシクお願いします
ここだけの話…亀仙人の効果ってやっぱ…凄い(笑)


最近日記の感想がご無沙汰だったのでちょっと書きたいと思います

〜ベジータ君の冒険活劇〜
これ僕的にかなりツボです
こういうIFストーリー考えるのは楽しいですよね
ピッコロ大魔王の「若返りさえすれば〜」は思わず吹いたなぁww

できれば原作のサイヤ人来襲編くらいまではやってほしいですね正義逆転…なんてね

〜コラボドラゴン2ゲーム化〜

マジっすか
買います、買います
発売日はいつですか
定価はいくらですか
メーカーはどこですか
是非詳細を

…はい、満足しました(笑)

ドット絵であれだけ細かいデスブロリーをかけるなんてすげー
リーさんはホントなんでもなれそうだなぁ

久々にモバ覗いたら他にもドットで描いた作品が量〇型〇ヴァとか(笑)

〜乗り物系イラスト〜

今日何気なく来てみたらトップが
流石ですねぇある程度の構図は原作のあの扉絵ですね

過去に日記にミサトさんのとセルとメカフリ2のがありましたがあれも鳥山先生っぽく描けてますね

これを気に是非車やバイクにも興味を持っていただきたい
そしていつか僕とツーリング行きましょう(笑)

貼りはmixi限定で公開してたバイクイラストです
画像 SH006
≫ By リー
05-08 19:44
こんばんわ

昨日はとにかく移動が大変だった東京行きの倍疲れた感じ(笑)
いいラインナップでしょ次の京都のプログラムはWなんで、その2曲が聴ける
次は会場入り口止まりじゃなく、ぜひ入場してほしいなぁ

龍拳のネーミングはうまい

ドラシリーズを見て僕が昔描いたネタを思いだした口元がそっくりやよね(笑)
ドランゲリオンはこれで完結でもまだ新劇版が続くのかなあの破の冒頭のシーンはよく描けたね再現度も高い
悟空のプラグスーツは道着カラーなのかな
W32S
≫ By ドラゴンマニア
05-08 18:25
おまけ

UP
画像 SH006
≫ By ドラゴンマニア
05-08 18:21
ラスト

貞本さん風イラスト

コピー本を友達にあげるために描いた表紙です
以上「神世紀ドランゲリオン」でした
画像 SH006
≫ By ドラゴンマニア
05-08 18:18
二枚目

新時代突入編
画像 SH006
≫ By ドラゴンマニア
05-08 18:17
こんばんわ

>>リーさん
昨日はコンサートお疲れ様でした
たった二週間で次のコンサートとはさぞ忙しかったでしょう

僕があの曲目のラインナップを見て聞きたかったのは「序曲\」、「冒険の旅」、「戦いのとき」、「そして伝説へ」、「海図を広げて」「戦火を交えて」ですかね

欲を言えばあと「ジプシーダンス」と「馬車のマーチ」が欲しかった(笑)

また東京でやるなら暇があれば行ってみようと思います

一言の北斗漫画、あれは「ドラゴンの拳」略して龍拳ですか(笑)
あの勇者ならゲームクリアも時間かからなそう

>>ザウサーさん
わざわざお返事どうもです
もう改のBGM盗作の話題は懐かしく思えますね(笑)

セルンゲリオンはぶっちゃけ普通の初号機描くより全然楽ですよ


ではではついにドラゲリ完結しましたのでババンと一気に貼らせてもらいます

一枚目

ドラシリーズ殲滅編
画像 SH006
≫ By ザウサー
05-07 19:11
セル型の機体描くの死ぬほど難しそうっすね
先はどうなるのかな?

ちょっと前に改の盗作BGMについて解説ありがとうございました。自分では返信したつもりだったんですが、見返してみたら書いてなかったんで、今さらですが
W43SA
≫ By リー
05-05 18:54
こんばんわ

続編早い場面もいよいよ佳境に入ったね
とりあえずここで一休みかな?
また学業などなど頑張って

の冊子は見た事ないよくここまでアニメを作り上げた各分野のメンバーが集まったなぁ
W32S
≫ By ドラゴンマニア
05-05 18:49
おまけ
朝部屋の掃除をしていたらこんなものが
ドラゴンボール大全集についてる小冊子みたいです
画像 SH006
≫ By ドラゴンマニア
05-05 18:46
こんばんわ

ギリ漫画が間に合いました
とりあえず今日は雑談抜きで、ドラゲリだけ貼って去ります

さてGWも終わるしそろそろ現実に戻らなきゃ
画像 SH006
≫ By リー
05-04 19:08
こんばん…
びっくりした(笑)

美白は効果てきめんだったかな
あの場面は、原作通りだと審判にも見えない→カカロットとベジータが一から手取り足取り説明、という流れでね

ピッコロは頭部と腕のデザインで分かったよ
今回も熱い展開しかもまさかの超化!これはいいね描写もだんだん上手くなってる
連休楽しんでるんじゃない?
W32S
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!