[携帯モード] [URL送信]

≫ By リー
03-08 22:39
またまたお久しぶり今なおサイト見てくれてるとは嬉しい(^^)

菜では初の感想ありがとう☆
ライバルであるカカロットの魅力も出していこうかと実は最初はカリン様の登場は予定に無かったという
これからが本当の闘いになるよ
タッチはすっかりコラボ2とは変わってしまって、前のタッチはほとんど忘れてしまった(笑)そこは「とリーやま」さんの方がいいかも

もしかしてこの春からは新社会人なのかな
iPhoneの事はよく分からないんで、一度試してもらえたら
W32S
≫ By シーラ
03-08 19:19
大変お久しぶりです!
いつも漫画と一言は欠かさず見ています(*^o^*)

「菜」とっても大好きです!!
カカロット強すぎる!かっこいい!
しかしカリン様が来るとは予想できませんでした(゚o゚;;
超神水を飲んで、真の力を発揮したベジータとカカロットのこれからの戦いに注目ですねっ!

そして、「菜」は今までの完全版風タッチではなく、当時の原作タッチですね☆すごく上手すぎです!もはや、とリー山さん?笑

最後の春休み中のシーラでした♪
久々に絵書いてみたんですけど、iPhoneからちゃんと投稿できますかね〜(-。-;


pc
≫ By リー
10-20 18:42
これはこれはお久しぶりもちろん覚えてるよ(^-^)b
シーラさんのサイトが閉鎖してた時は残念やったなぁワンシーン漫画とか良かったのに忙しくちゃ仕方ないね(^^;いやぁでもまた来てくれて嬉しい(^^)

サイトは見てくれてたみたいでありがとう☆
本当に長い闘いになっちゃったけど、飽きる事なく見てもらえて良かった(;^_^Aラストまでどうぞ楽しんでね

イラスト、久しぶりにしては前より上手くなってるように感じるよ

休止はもうちょっと先なんで、またお時間あれば来てね(^^)/~
W32S
≫ おひさしブリーフ博士
By シーラ
10-19 23:17
リーさん!お久しぶりです!
私のことを覚えていらっしゃるでしょうか(>_<)

勝手にホムペはやめるし、カキコしに来なくなるしで色々すいませんでした私生活が忙しくて(@_@)
でも漫画も一言も欠かさず見てました
そしたら、もうあと3回の更新でコラボ2は終わってサイトも無期限休止と来たらいても立ってもいられなくなり、カキコしに来ました!!!

いや〜デスブロリーついについに撃破!しましたねー!!!!こんなに長い闘いを毎回あっと思わせる展開にするリーさんは本当にすごいっいつも迫力満点でワクワクするような闘いに魅せられてましたo(^-^)o
これからの大団円も楽しみです!でも正直もう終わっちゃうのかと思うと寂しいです!←
最後まで欠かさず見に来ます

は所用でに描いた物です(・∀・)
絵を描く自体久々だったワタクシ(笑)
画像 Sportio water b
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!