[携帯モード] [URL送信]

≫ おむすびと申します
By おむすび
10-07 22:31
はじめまして。一回ツンさんのところで書き込んで以来です。悟空VSハッサン時代からひっそり覗いてました。以後よろしくおねがいいたします。
画像 SH704i
≫ By リー
03-09 22:15
原作では、みんなの力でなんとかベジータを追い返したって感じやったねヤジロベーはほんといい仕事したし余計な一言もあったけどね(笑)

確かにあれだけ頭から行ったらよけられてそのまま土俵割りそう
ここはもういっそ「張りは貼り手です」とかボケればいいよ(笑)格闘漫画みたく描けてる
相撲の八百長問題はまだまだスッキリ解決しそうには無いね(-_-;)
W32S
≫ By おむすび
03-09 19:03
早く大相撲見たいなあ
画像 SH704i
≫ By おむすび
03-09 19:02
いやあ来週が楽しみです。
サイヤ人編のベジータ戦は一対一のイメージ強いですけどクリリン達ありきでしたからね。ヤジロベーが尻尾切った時は鳥肌立ちましたもん

実際ここまで清々しいほどぶちかますと逸らされたりかわされたりするとアウトですから実際にはいませんけどね笑
貼りは張り手です。不可抗力のシャレ言っちゃうとなんとなく気まずいですよね
画像 SH704i
≫ By リー
03-08 22:45
感想からありがとう(^^)
ヤムチャと予想してた人も他にいるんじゃないかな
そうそう、これからいかに盛り上げるかが考え所原作の闘いは凄かったからなぁ(^^;

一歩の相手のテスト生は一回転してたね
いやぁイラストのぶちかましも充分痛そうてかぶちかましってこんな頭突きみたいな技だったのか(笑)
W32S
≫ By おむすび
03-08 20:45
カリン様でしたか。完全に予想を裏切られましたよ。どや顔でヤムチャだと予想をつけた自分が恥ずかしい
でもこれでカカロットと肩を並べられそうですね。地球に襲来したベジータは圧倒されはじめると地球壊したり猿になったり手段を選びませんでしたが、カカロットはどうなるか気になります

久々にはじめの一歩の最初の方を読んだんですがやっぱり迫力がすごいですよね。プロ試験での一歩の右ストレートははじめて見た時は衝撃でした
ぼくも迫力あって痛そうな絵を描いてみたくなったんですが全然でした
貼りは相撲のぶちかましです
画像 SH704i
≫ By リー
03-05 18:53
それは言えてる菜ではもうちょっとベジータに頑張ってもらわないと

空手やってるの構えとか打撃のフォームは絵にも生かせそう
キャラはどれも個性があっていいね誰かに見せる事を意識して描く事は結構大事やと思うよ(^^)僕もサイトや掲示板に載せるようになってから、だいぶ腕を磨くようになったからね
W32S
≫ By おむすび
03-04 23:43
アップ画と全体画ってずいぶん印象変わるんですね
画像 SH704i
≫ By おむすび
03-04 23:41
今日はどういうわけか色んなキャラクターが浮かびましたよ
こういうのってひっそり楽しむにもありですけど毎回見せたい衝動に駆られるんですよね笑
画像 SH704i
≫ By おむすび
03-04 23:36
仲間達の動向も気になりますよ。悟空はどんなにピンチでもどこか安心感があるけどベジータは折れちゃう所ありますし、そう考えると意外とベジータの方が仲間が必要みたいですしね

デスノートは修学旅行の時単行本を回し読みしたなー
動物園とか水族館も好きなんですよね。色々ツボなんですよ
あと他誌ですけどチャンピオンの相撲漫画「バチバチ」と空手漫画「ハンザスカイ」が気に入ってます。ぼく空手やってるんですけど流派が一緒で凄い楽しめるんですよ

なんか今日は絵を描くのが物凄い楽しいので色々貼りたいと思います
画像 SH704i
≫ By リー
03-04 18:59
確実に闘いの気は感じてるはず

トリコは僕も初期の頃はワクワクしながら読んでたなぁあとデスノートも結構続きが気になってた
おむすびさんがあの漫画の絵が好みだというのは分かる(^^)

黄色でも良かったみたいで最初は違和感あっても、定着すれば気に入る事もあるしね
W32S
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!