[携帯モード] [URL送信]

≫ ネオん家
By ネオ
09-27 23:53
自宅になりました(笑)

次回からはコチラにカキコしていきます
N02B
≫ By リー
02-03 19:09
地下利用する場合は特にややこしいから、ちょっと時間に余裕もって行った方がいいかも(^^;
相手はペラペラの方がいい(笑)

あのベジータ芸人さんに似顔絵送った話は覚えてるよ似てる!
返事があったのは初めて聞いたけど、言葉といい好感が持てるなぁ

感想ありがと
戦い前の静と動は原作らしかったかもね
僕は描いててバーダックとは全く別人だと思ってるよ
傷の事忘れないようにしないと(笑)

それって確かゼロだったっけ

あ、レスが満タンなんでまた新トピよろしく
W32S
≫ By ネオ
02-03 15:36
迷うのか…気をつけんとな…

まあそんなもんでしょ(笑)僕はペラペラかもしれない(笑)

日記のR藤本さんはTwitterやってて以前似顔絵送りました。
非公式サイトの管理人だとおおおって突っ込まれましたけど(笑)まあいい…ありがたくちょうだいしておくとか言ってました(^u^)

たしか前に乗せなかったかな?

菜をそういえば見てなかったので…感想を!
りーさんのすごいところは静と動の使い分けが実にうまい!!

カカロットがやっぱバーダックっぽいね(^u^)
額の傷…いつになったら明かされるのか…期待


こないだトイブルさんのIF漫画も読んだんですが、ラディッツとかターレスの過去をうまく描いていてこれも面白かったです。
画像 pc
≫ By リー
02-01 20:28
大阪駅かぁ あの辺はややこしいよ(@_@)ネカフェはすぐに見つかりそうやけど

でも僕って実際はそんなペラペラ喋る人では無いよ(笑)
W32S
≫ By ネオ
02-01 02:37
金曜は大阪駅の近くで説明会があって、日帰りはキツいので、ネカフェにでもとまろうかと(笑)

僕も遊びに行くのではないのでお時間あればでいいですよ


N02B
≫ By リー
02-01 00:43
一応その日も出勤で(^^;ただタイミングが合えばいけるかも

今回のブロリーも前のベジータと同じ手順かな
W32S
≫ By ネオ
01-31 11:26
詩は大事にしたいと思います。夢を追い求めること大切にしたい。
ちなみにりーさん金・土曜日とかお仕事ですか?

お時間あったらお会いできたらなぁと…

そして放送中に描いたブロリーww
画像 pc
≫ By リー
01-28 18:56
おお、それはまた急に早くいい結果が欲しい所やね

リンク先の詩を見たけどいい言葉をもらったねやっぱりこういうのもセンスなのかな
W32S
≫ By ネオ
01-27 19:20
2月の4日に大阪に行くことになりました。
東映ではありませんが…就活で(^^ゞ

まあ生身ですから(笑)

先日路上で絵?というか詩を書いてる人に1枚描いてもらいました。
link:blogs.mobile.yahoo.co.jp
pc
≫ By リー
01-25 19:08
テストお疲れ〜
いよいよ就活なんやね
くら寿司のシステムは子どもにウケてるらしいね5皿ごとにゲームがあったり

感想ありがと〜☆
そのワクワクを最後まで持続してもらわねばその佐藤さんて誰?(笑)

コラボ漫画はやっぱりルフィ苦戦かなこういうネタは見るのも描くのも楽しい(^^)
W32S
≫ By ネオ
01-25 15:43
ありがとうです(*´∇`)

パネルとファミレス形態の回転寿司はくら寿司の社長が考案したそうで

来週一次面接だ


ついにカカロット戦…戦闘力をコントロールできるのはやはり才能か…ワクワクが止まらない

てかこのベジータ佐藤さんサイズ(笑)

テストがオワタ\(^O^)/

スーツを新調して就活に備えます

コラボ企画(笑)
画像 N02B
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!