[携帯モード] [URL送信]

≫ お久しぶりです(^_^)
By ダイ
09-10 00:01
リーさんお久しぶりですo(^-^)o
どうやら書き込むのは約1年半ぶりみたいなんですが、コラボドラゴンとなんか一言は毎回欠かさず見させて頂いていました(^o^)/
久しぶりにイラスト描いたんで貼りますね(^O^)
画像 S001
≫ By リー
05-16 18:58
お久しぶり前回の書き込み見たら約2ヶ月ぶりなようで(^^)

菜はますます盛り上げていくんで楽しんでもらえたら

子どもの日の体を張った一発ネタは思いのほかウケたのかな勢いよく体浮き上がっちゃって(笑)

ベジータ、きれいに仕上がってるし、着色も上手い腕が上がった感じやね
W32S
≫ By ダイ
05-15 19:11
最後にアップver
画像 S001
≫ By ダイ
05-15 19:10
続いてカラーver
画像 S001
≫ By ダイ
05-15 19:06
お久しぶりです(^ω^)

菜の方熱くなって来ましたね
頭を冷やしたベジータはカカロットに勝てるのか、今後も注目して行きたいと思います

あと、鯉のぼリーには爆笑しました(笑)
角度がやべぇ

今日はベジータ描いたんで貼りに来ました
まずは白黒バージョン
画像 S001
≫ By リー
03-18 19:11
お久しぶり
過去レス見たらコラボ2終了時以来で(^^)
いやぁ菜のおかげで完全に休止延期中(笑)
まだまだ見所を用意していくんでお楽しみに

悟空上手い!かなり元絵に迫ってるね
W32S
≫ By ダイ
03-18 12:13
アップver
画像 S001
≫ By ダイ
03-18 12:12
リーさんお久しぶりです
コラボドラゴンが終わって、その後すぐに休止に入ってしまうと思っていたんで、ドラゴンボール菜でまたリーさんの漫画を読めるのがありがたいです(o^∀^o)

悟空にボコられて泣いて始まった第2ラウンド、カラーページ、楽しみにしてますね(^∀^)ノ

今日は敵の悟空ではなく、味方の悟空を描いたんで貼っときます
画像 S001
≫ By リー
11-09 12:42
完結と同時に来ていただきまして(^^)

仕事はともかく漫画や筋トレは好きでやってる事やからね
神奈川からの応援ありがとう

最初はもうそんな前だったの当時の自分の返事とか照れくさくて見れない(笑)
これからも、僕だけじゃなくいろんな人に見てもらう事を意識しつつ描いていってねそれだけで大分違うので

記念イラストありがとういいバランスで描けてるよ(^-^)b
W32S
≫ By ダイ
11-09 02:12
遊びに来ました(^O^)

まずは、ホントにホントに長い間お疲れ様でしたつ

仕事もして、身体も鍛えて、一人で毎週毎週このハイレベルなクオリティで漫画を描くなんて、ホントにリーさんの画力と、人としての魅力に頭が上がりません(>_<)

これからは新たなチャレンジをされるみたいですが、僕も陰ながらこの遠い神奈川の地(神奈川在住です笑)から応援させて頂きますね


今過去ログを見てみたら、僕が初めてドラゴン画廊に来たのは2007年の6月で、もう3年以上もの間リーさんにはお世話になっていたんですね
本当に今までありがとうございましたm(_ _)m

リーさんのおかげもあり、初めて来た時よりかはイラストの方も少しは上達したと思います
これからも、リーさんから学んだことや、リーさんから頂いた自信を力にして、イラスト描き続けますね(^_^)b

最後にコラボドラゴン2完結記念のイラスト貼っておきます
画像 S001
≫ By リー
09-16 18:15
どうもありがとう(^^)


W32S
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!