[携帯モード] [URL送信]

≫ 潟lオスタジオ
By ネオ
07-10 20:26
ついにになりました(笑)
のデータが抹消されたので、画像も動画もありません


最近はipodにドラゴンボールを入れて視聴するのが唯一の至福
時間がないときすごく暇潰しになります


前店長に来年子供が生まれるそうです
結婚して5ヶ月のおめでた
子供が男の子なら照里、女の子なら美麗結だそうです

おそらく冗談ですが(笑)
N02B
≫ By ネオ
09-27 23:52
あれ
もうトピいっぱい

今回早いな

あれは日記見てもらったら分かるかと


単に描き忘れ(笑)
N02B
≫ By リー
09-27 18:36
更新お疲れさまで

早速見てきたけど、更新2ページに「背景」って書いてあったけどあれは一体?

ゲームは関心無くて発売日も知らなかった(^^;
W32S
≫ By ネオ
09-27 13:24
今週はAページで精一杯でした

ポケモンばっかりしてたら1日しか無かったて(笑)

最近、細かい部分やタッチにこだわりを付けてます
少しは上手くなったかなぁ

バトルになると背景が簡単になるので執筆がはかどります

良く考えたら鳥山先生の掲載号はレイジングAの発売日ですね
N02B
≫ By リー
09-26 18:12
早いもんやね〜
でも昼間はまだ暑い

DS盗まれたのそれは頭に来るね
嫌な事は漫画描いて忘れよう
W32S
≫ By ネオ
09-26 16:56
もうすぐ10月ですね

ポケモンやったりしてて漫画が進んでない


しかも先日DSが盗難に…


漫画に専念します

画像 N02B
≫ By リー
09-21 19:07
hiroさん、いえいえ
せっかくならと思ってね(^^)

ネオさん、やっぱり編集部の猛プッシュはあったよね確かにファンからの新作への期待も寄せられてたと思う

僕が21の頃なんて、自分の世界だけで絵描いてたなぁ(笑)
W32S
≫ By ネオ
09-21 10:26
>>hiroさん
ノープロブレム

そんなに気を遣わなくてかまいませんが、個人的な話ならこちらより自サイトにしていただけると助かります


>>りーさん

編集部と並べるのはちょっと言い過ぎ(笑)

でもそういうは少なからず来てるはずなので多少影響はあったかも

先日で21歳になりました
N02B
≫ By hiro
09-21 00:16
リーさん

そうですね
横入りしてすみませんでしたm(__)m

ネオさん

失礼しました
話の続きはネオさんのサイトでやってもよろしいですか?
SH01B
≫ By リー
09-20 18:28
お疲れ☆

あんまり更新気にして無理しないようにね(^^;

鳥山先生は、大物作家による読み切り企画のトリを務めるみたいやねこの号は売れそう
掲載に至ったのは、編集部が頼み込んだのと、ファンレターのおかげもあるかもしれない(笑)

hiroさん、感想や質問はネオさんのサイトに直接書いてあげた方が、ネオさんも嬉しいと思うよ(^^)
W32S
≫ By ネオ
09-20 17:46
そうですね

スキャナーまたは複合機が必要です。

プリンター付のが用途的にも良いでしょう

ワープロで文字を出して貼るという方法もありますが、ワープロ使わないからなぁ


photoshopなんかのソフトを使えば綺麗に編集出来るそうですが…有料
N02B
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!