[携帯モード] [URL送信]

вв∫


≫ 遊びに来ましたぁ〜♪
By しの
性別:♀ 出身:福岡 誰のfan:ayu
05-10 23:45
きよえさん、私のブログに書き込みして頂いたのを見たんですけど、PCサイトビューアーでブログに入ったら、お金がかかっちゃったんですね・・・ごめんなさい。><
しぉりさんも私のブログには、PCサイトビューアー使って遊びに来て下さってるんですけど、定額だから大丈夫みたいに言われてたような気がするんです。。。定額にも色々とあるんですかね!?(@_@)
さっきauのHPを確認したら、ダブル定額ライトは\1,000〜最大でも\4,200で使い放題。
ダブル定額は\2,000〜最大\4,200で使い放題って書いていましたよ。
対象外のものがあるんですかね・・・ちょっと謎ですね。(-.-;)
pc
≫ By きよえ
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:ayu
08-23 10:14
全然良いですよ(^^)
あれって感じなだけなんで全然気にしないで下さいね(´^ω^`)
やっとお盆も終わって仕事は落ち着いて来ましたよ。
新曲はミュウモでちょっとかかってるやつですよね??
W32H
≫ By しの
性別:♀ 出身:福岡県 誰のfan:ayu
08-16 23:13
きよえさん、すみませ〜ん・・・。
きよえさんの所にもレス付けるつもりでやってきたのですが、パソコンの動きが悪くて・・・クロさんの所と同時に開いていたので、ちょっぴりやらかしてました。(汗)
毎日あついですね〜。。。
私の夏休みも、残すところ金・土・日の3日間になってしまいました。
きよえさんは映画館で働いていると言う事でしたので、今は忙しい時期かもしれないですね〜。
そう言えば、ayuの新曲、聴かれましたか??
なかなかかっこいい曲でしたよ♪
pc
≫ By きよえ
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:ayu
08-02 03:14
あたしこそレス遅れました。
はい。先月の17日が誕生日でした。
今になってやっと23になったんやって実感して来たとこです。ヮラ←遅すぎる(´^ω^`)
ありがとうございます(^O^)
へぇ-そうなんですか(^O^)
地方によって色んなお祭りがあるんですね(^-^)ノ~~
W32H
≫ By しの
性別:♀ 出身:福岡県 誰のfan:ayu
07-26 00:40
遅くなりました・・・。
17日誕生日だったんですね!?
遅ればせながら、おめでとうございます♪
さてさて〜山笠がどんなお祭りなのか?って事なんですけど、お祭りの期間中に飾り山を飾ったり、山笠を動かしたりします。。。で、山笠の中で一番のみどころが、追い山で、1番〜8番までの山笠が7月15日の早朝4時59分から順番に博多の町の中、ギリギリ通れるような狭い道を走り抜け、約5キロのコースを疾走し、タイムを競います。
追い山はすごく人気で、こちら福岡ではTV放送があるほどなんですよ〜。
とは言っても、私は実際に見た事無いですけどね・・・。

pc
≫ By きよえ
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:関∞
07-21 00:55
面倒ですよね。
はい。また教えますね(^_-)☆
祇園祭は15日に友達と行きましたよ♪♪
祇園祭はF月の15日16日17日にあって歩行者天国になって御神輿担ぐお祭りですよ(^O^)/
ちなみに17日はあたしの誕生日でした(^o^;)
山笠祭はどういうお祭りですか??
W32H
[#次]
[1-5表示]
[戻る]
無料HPエムペ!