[携帯モード] [URL送信]

вв∫


≫ しおりさんRoom@
By きよえ
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:関∞
03-04 17:45
スレッドがいっぱいになったので新しくトピ作りました
今日は堂本兄弟なんですね
キンキは昔、光チャン好きやったし楽しみです
変えたんですか
もしかしてワンセグですか
W32H
≫ By きよえ
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:関∞
10-17 15:33
いえいえ
あたしも最近忙しいのでレス遅れちゃうかもしれませんが気長に待って下さいね
やっぱ関ジャニはいつ見ても面白いですね
W52SH
≫ By しぉり
性別:♂ 誰のfan:関∞
10-10 23:44
最近めちゃくちゃ忙しかったので、これからまた、きよえさんとたくさんお話出来るといいです

そう言えば、三連休は関ジャニがたくさんテレビに出てましたね
鉄腕ダッシュにHEY!HEY!HEY!に…

やっぱすばるってカッコイいですね(笑)
W51H
≫ By きよえ
性別:♀ 誰のfan:ayu
10-09 10:46
忘れるわけないやんか
しおりちゃん久しぶり
しおりちゃんは元気してますか??
あたしは元気ですよ
また色々話しましょうね
W52SH
≫ By しぉり
性別:♀ 誰のfan:ayu
10-08 19:53
お久しぶりです
覚えてますか

ブログ復活したので、良かったら来て下さい
W51H
≫ By きよえ
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:ayu
08-10 21:04
良いですよ
そうなんですか
いやそんなことはないですけど年末はなかなか休めないのと東京は遠いしお金がかかるから多分行けないかと思います
そうですね
人生何が起こるかホンマに分かりませんよね
舞台挨拶行ったんですか
あゆ久しぶりにショートになってましたよね??
あたしもショートにしようかな
W32H
[#次]
[1-5表示]
[戻る]
無料HPエムペ!