[携帯モード] [URL送信]

вв∫


≫ 初めまして
By あい
性別:♀ 出身:福岡 誰のfan:ayu
01-18 00:41
あゆもすきだしFLAME ウィンズの慶太とか平岡ゅぅた大好きな24さいです  年上ですが絡んでください(o^o^o) HPも遊びにきてね。  またきます。 HPはあゆしかないからごめんね
画像 P901i
≫ By きよえ
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:ayu
12-05 15:56
えっバイトでなんか言われたの??
関ジャニの番組やってんのかもしれんやけど福岡でやってるんかはわからんわ
ごめン
画像 W52SH
≫ By あい
性別:♀ 出身:福岡 誰のfan:ayu
11-25 19:13
きよえこんばんみ携帯止まってたので返信遅れた
ごめんね
バイトいろいろあってさいやく
乗り切ってるけど
きよえも頑張ってねー(^O^)/
あと関ジャニ∞はないなあテレビ
嵐のならあるよ
夜中にあるの?関ジャニ∞?
またおしえてねまたメールしてねo(^-^o)(o^-^)o
画像 SH902iS
≫ By きよえ
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:関∞
11-22 14:01
あたしは大阪に住んでるから火・水って関ジャニの番組見るけど
むちゃぶりとジャニ勉
あいんとこはやってないんかな
でもやってるかもしれんけど遅れてやってるのかもな
むちゃぶりは東京テレビだしジャニ勉は関西テレビだからな
うん頑張るよ
あゆのアルバム楽しみだね
W52SH
≫ By あい
性別:♀ 出身:福岡 誰のfan:ayu
11-21 22:26
きよえこんばんみ
関ジャニ∞はみたことある(^O^)
たまにしかでないよねー
ワラウトかわいいからいいね
年末も仕事かー大変だね(´Д`)頑張ってね。
あゆのあるばむ楽しみ
早く聞きたい
画像 SH902iS
≫ By きよえ
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:関∞
11-20 22:49
安田くんは一応テレビ出てるんだけどな
でも関ジャニはローカルやからあんま全国テレビ出てないな
関西しか
109行くんだ
いいなあたし行ったことないから
いつか行きたいな
年末年始は接客業だから仕方ないんよ
みんなが休みたい日は必ず仕事だから
ありがとう仕事頑張るよ
W52SH
[#次]
[1-5表示]
[戻る]
無料HPエムペ!