[携帯モード] [URL送信]

THE STRAIGHT'Sにもの申せ!!

≫ 3月イベントの件
By 生粋の山科人
01-28 12:16
どうも、昨日、西部ko あっ、うちまちがえた。
西院ウーララへ素敵なバンドを見に行ったんやけど。
21世紀とは思え無い音楽と空間で、、、最高に良かったっす〜〜。
で、ブッキングのお姉様に「イベントどんな感じですか〜〜。?」って聞かれました。
そうっすね〜。しの山&ライトニング、白ベルト、長岡村、ストレイツっす〜。。」
とスケジュールに入れてもらったけど。
長岡村はその後、広島のボンになんか返事あったか?
イベント名はブッキングのお姉様。に伝わってますかね?
帰り際やったし、とりあえず、そんな感じやったけど。
「エレクトリックGOGO」の名前は店に早く伝えといた方がええんちゃうか。
西院在住の広島のボンさんよろしくたのみますぜ。

pc
≫ By Bon
01-28 14:11
いやいや知らんがな!山科の主催者さんが決まり次第連絡しますけど。イベント名は伝えときますわ〜。長岡村のアポは明日聞いてみるわ。他のバンドさんは100%いけるんやろね〜
V604SH
≫ By 生粋の山科人
01-28 16:11
しの山さんは「オッケーや」って誰かに聞いたよん。
ベルトさんは大丈夫です。
ガシ君がもう一個バンドを増やしたい意向やったので、ソフトのドラマーのバンドに交渉しています。
がっ、昨日のウーララにて4バンド見たけど、5バンド見たらけっこう客としてはしんどいな。
そんな感じですわ。
ボンさん。
pc
≫ By BoA
01-29 02:32
いや〜 だから俺に言われてもね〜。じゃ このままで行きましょや〜。
んで今日 夕方ぐらいから練習しよか!
V604SH
≫ By 生粋の山科人
01-29 11:22
いや〜あきらさん祭じゃないですか〜〜。
あなたが、たつにい呼べちゅうんやったら努力しますがな〜〜〜。って可能性1%未満やけど。
まあ、そうだんしましょか。
pc
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!