[携帯モード] [URL送信]

THE STRAIGHT'Sにもの申せ!!

≫ ほんも〜の
By 生粋の山科人
01-28 00:42
あははは。
元気なんや!年賀状ありがとね。
じきじきのメールもありがとね。
ロイヤルコペンハーゲンの食器もありがとね。
貿易、送金の件で、メールするしね。
この中に嘘が一つある。
本物ならわかるかにゃ〜〜。ぽよ〜ん。
pc
≫ By 生粋の山科人
01-28 00:47
それと、近況ね。
3月に入院します。
今年、前厄です。そんな人が、5人ぐらい、あっこにはいますね。
あと、2年でトラバーユしたいです。
作品は、好調(何故か好評)です。
そんな感じ。

pc
≫ By ちょっと肥満
01-28 03:09
東京行にてマ〜ん!
V604SH
≫ By ちょっと不満
01-28 03:11
僕は
東京に行ってきマ〜ン!
V604SH
≫ By 本物です
01-28 11:01
生粋の山科人さんへ ロイヤルコペンハーゲンの食器、無事届いて良かったです。大切に使ってくださったら本望です。 それと3月に入院ってほんまっすか?あんまり無理せんといてくださいね。あと、貿易の話は蚤の市などいろいろリサーチしてます。
pc
≫ By 本物です
01-28 11:06
ちょっと不満、肥満さんへ おっときました、花の都大東京やね。東京砂漠にならんように、ふんどし締めてかからないかんよぉ。東京行ったら「ストライク」あっ間違った 「ストレイツ」どうなんの?
東京進出!? 
pc
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!