[携帯モード] [URL送信]

THE STRAIGHT'Sにもの申せ!!

≫ 緊急報告
By ストレイツ一同
01-26 00:34
そ〜いえば明日のウーピーでのライブはなくなりました。なんかイベント自体なくなったらしいです。連絡が送れた事をここに深くおわびいたします。
ってか ゾノくん?
V604SH
≫ By 怪物君
01-26 00:37
まじで。久々に楽しみにしてたのに。
pc
≫ By オリバーカーン
01-26 00:43
そんな、名指しにされても答えられへんわ。だって、匿名やもん。
pc
≫ By 藤原紀香結婚
01-26 01:55
さすがジャーマン。インターネット楽しんでんな〜。あのね〜卒業できん人もおったり ギリギリの人もおったり 卒業後 東京行く人もおったり 関西残る人もおったり 研究生考える人もおったり〜な感じやね〜。3月20日のストレイツ企画のライブ来てや〜。帰ってき〜や〜。みんなでチョコレート分けあおうよ〜。
V604SH
≫ By 生粋の山科人
01-26 13:53
はは〜ん!銀閣寺の鬼の芝居やな!と読んだ!
真相はいかに?
本物なら、以下の質問に答えル様に。
1.木工室で使用のグラインダーのメーカー名は?
2.ギブソンのレスポールの行方は?
3.東京の電車の中で見たお笑い芸人は?
4.新宿で見た女のお笑い芸人は?
pc
≫ By ジャーマンキング
01-26 21:54
1.木工室で使用のグラインダーのメーカー名は?
 アラジン
2.ギブソンのレスポールの行方は?
 ミツヤマさんが持っている
3.東京の電車の中で見たお笑い芸人は?
 つまみ枝豆
4.新宿で見た女のお笑い芸人は?
 末成 由美

当然っすよ!
いやあ こっちで性病にかかっちまってたいへんなですよお
pc
≫ By シャウエッセン
01-26 23:26
木工室のグラインダーのメーカーはミキハウス? ギブソンのレスポールは山口さん(前木工のおじさん)の息子 東京の電車で見たのがおすぎ♀ 新宿で見たのがピーコ♀   性病ってむちゃくちゃ言わはるわ。僕がかかってんのはBSEです。 脳みそスポンジ! 
pc
≫ By プリントプロ
01-27 00:17
ほんまにほんものか〜?
V604SH
≫ By アドルフヒットニャー
01-27 00:27
ヒイラギ! ヒイラギ!!!
pc
≫ By 生粋の山科人
01-28 12:05
答え
1.木工室で使用のグラインダーのメーカー名は? hitachi,makita
2.ギブソンのレスポールの行方は?
本物しかわかりません
3.東京の電車の中で見たお笑い芸人は?
チュートリアルの徳井
4.新宿で見た女のお笑い芸人は?
まちゃまちゃ

pc
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!