[携帯モード] [URL送信]

THE STRAIGHT'Sにもの申せ!!

≫ 画像送った?
By 東
01-20 20:00
ガクシンにライヴ画像送った?あと2/26か27ブラックボックスでライヴブッキングあったんやけど室ちゃんいける?
W42S
≫ By 生粋の山科人
01-20 22:58
画像もらってないで〜。アキラさんメールで添付して頂戴!
pc
≫ By 生粋の山科人
01-20 23:02
2/26は卒展の搬出やん。河原町と長岡京を行ったり来たりせなあかんし、2/27の方がええんとちゃうか?
pc
≫ By 東
01-21 00:02
おけー!うすさんたのむで〜!
W42S
≫ By あきら
01-21 01:47
もう室ちゃんこれでしか連絡とれんからヤマちゃんに任した!そしたら前回にCDジャケットのデータを送った人でえぇんかね?って言うてきたけど えぇよね?最初からヤマちゃんに任せばよかった。ライブ27?了解。
V604SH
≫ By 生粋の山科人
01-21 14:37
たぶんその人のはずで〜す
pc
≫ By ヤマちゃんと呼ばれる人
01-23 09:57
送っときましたがちゃんと届いたんすかね?
連絡もないので。不明!

SO902i
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!