[携帯モード] [URL送信]

フォース、フィフス、ファイナル馬券傾向掲示板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ バージョンアップ
By Poohさん
03-21 10:37
3月20日に一斉(?)バージョンアップして強制リセットになりました。
皆様のホームはどのような感じですか?

マイホは今までサードになってから歴代JP1位100749枚だったんですが、いきなり3連複99999、9倍の299999枚のJPが出ました。
W47T
≫ By Poohさん
03-23 19:17
リセットになってなくて良かったです!
このサイトで漬けを勉強させていただき、3〜4週間くらい前からイン初めたばっかりなので!
W47T
≫ By ツヤ
03-23 19:33
そーですね(^-^)/

漬けのインが消えてますとバージョンアップ前の馬がレベル落ちの可能性もありますが特にありませんので(^-^)/
SH902i
≫ By Poohさん
03-23 23:57
話かわりますが、僕は2店舗でプレイしてます。
@店舗目ペイ90%16サテ、平日は夕方から混雑、土日祝は昼からほぼ満席
A店舗目ペイ80%10サテ、いつもガラガラ(埋まっても半分)

@よりもAの方が一日のメダルの減りかたが安定しています。

Aの店舗は一時ペイ94%になったのですが、その時はメダルの出入りは激しかったです。
W47T
≫ By ツヤ
03-24 00:01
ベットの仕方、枚数は変わらない感じで減り方に差が出た感じでしょうか(^-^)/
SH902i
≫ By Poohさん
03-24 00:20
馬券のベット枚数、買い方はそんなに変わりませんよ!
育成も80%のほうがプレイヤーが少ないせいか平均して勝てる気がします。
ただ2着3着は90%に比べると少ないと思います。
W47T
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]




戻る
無料HPエムペ!